20140724 アメリカ コミコン2014での新作ホットトイズ情報とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140724 アメリカ コミコン2014での新作ホットトイズ情報とそのほか

(アメリカ コミコン2014でのホットトイズの展示情報)

会場に行かれた方の動画です。デロリアンは、かなり作りこまれてますね!これはぜひとも買いたいです。できればパート23に換装できればいいけど、別々にも出そうですね。でもそうなると置き場が・・・

ガーディアンオブギャラクシーの展示ですね。サンプルですがなかなか良さそうです。

 

エイリアンのリプリーとパワーローダーが展示されていますね。これにエイリアンクイーンが出るなら、「その子を放しなさい、バケモノ!」のシーンでディスプレイしたいです。
そしてロボコップBD版も展示されています。こちらも劇中の激しい戦いのシーンなどをイメージしてディスプレイすると楽しそうです。

 

そして最後はホットトイズ公式からの写真ですが、

5301_10152202364662344_2595477102996776970_n10514493_10152202365202344_6131778304530036457_n10552529_10152202364952344_7766013373075333641_n

10516662_10152202365237344_2603908528822893762_n10290663_10152202365022344_3154882639693835336_n

10509529_10152202364792344_2660985115365683732_n10557302_10152202364982344_156077686613323889_n

ゴードン本部長、ジョンブレイクなどが展示されています。ゴードンは限定しかなかったので、ライジング版として出てくれるのは良かったと思います。

 

 

10450548_10152202364762344_1836049675696021145_n10413389_10152202364787344_586566718134741214_n

バットマンリターンズのバットマンも展示されているようです。しかし、劇中であったようにマスクをとった状態のマイケルキートンヘッドは付属してほしいですね。この写真だと前作とほとんど変わらないように見えます。

 

10523979_10152202365072344_4682224836634165014_n

このように、今後のホットトイズも魅力あるフィギュアが多数出てきそうですね。これらのフィギュアの予約開始と詳細について日本でも早く案内してほしいです。

 

160-1_sw
そしてスターウォーズも新作エピソードのフィギュアまで出るそうです。噂のあったアナキンもそうですが、
できればホットトイズでベイダー卿をもっといいものにして出してほしいです。

 

 

(ホットトイズ アイアンマンマーク3製作中バージョン 発売決定)
10544382_10152202687317344_455050172556078349_n

アイアンマン1でトニーがマーク3のしていた際の状態を再現したジオラマも発売するそうです。

 

10462650_10152202687092344_2900820131092167819_n10505398_10152202687112344_3153596390021943001_n

アークリアクターや目や腕の先の部分等が点灯し、胸の装甲パーツが外せるようです。

これを使用して、劇中のトニーの部屋を再現できそうですね。

でもこれが出るということは、以前に出たトニーメカテストのリニューアルが出るような気が・・・

 

 

 

 

(新製品情報)

(魂ウェブ商店)
2014年7月25日 16時予約開始

bnr_SHF_KRduke-LEA_A01_fix[3]bnr_RS_GundamGeminass02-KKunit_A01_fix[3]bnr_SHF_macjabar_A01_fix[3]bnr_SHF_erizabes-xmas_A01_fix[3]bnr_FZ_DoframingoDRVer_A01_fix[3]bnr_SHF_uchihaSasuke_A01_fix[3]bnr_MK_GKcrow_A01_fix[3]

 

プレミアムバンダイ
ウルトラマン超闘士激伝 復刻版
0000006582[3]

3Dウォールフィギュア アイアンマン マーク7 ホール・オブ・アーマー(等身大アイアンマン)【税・送料込み】

20140723_ironman_01[3]

等身大アイアンマンというかなり大胆なフィギュアが予約開始する模様。
飲食店やお店に置いたら集客にもなっていいかも。ただ、個人宅ならある程度スペースがないと・・・。私は置くところがないので買えそうにないです。

 

(アマゾン)

(あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ