ホットトイズ バック トゥ ザ フューチャー マーティ・マクフライ 予約開始とそのほか 20140801 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バック トゥ ザ フューチャー マーティ・マクフライ 予約開始とそのほか 20140801

(新製品情報)
ホットトイズ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』マーティ・マクフライ  予約開始

marty_bonus-3marty_bonus-7

marty_bonus-1

先日データが出たマーティの予約が開始されました。顔については発売までの修正に期待ですが、オプションの数も多く値段も売れると踏んだせいか抑え目なので、この映画が好きな人は外せないフィギュアになると思います。

私も予約しましたが、今後はパート2、3の衣装のマーティやマーティの後ろに見えているデロリアン、ドクの発売にも期待したいですね。

 

ホットトイズ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』マーティ・マクフライ (キャラネット)
ホットトイズ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』マーティ・マクフライ ボーナスアクセサリ付き(トイサピエンス)

 

(新製品情報)

(amazon)

 

(あみあみ)


(キャラネット)
『フリンジ』ウォルター・ビショップ:1/6 アクションフィギュア
『フリンジ』ピーター・ビショップ:1/6 アクションフィギュア
『フリンジ』オリビア・ダナム:1/6 アクションフィギュア



(ホビーストック)
ホビーストック サマーセール 

2014年8月1日~8月7日12時まで

(ホットトイズの今後のフィギュア)196-1_upcoming

ホットトイズで今後発売するフィギュアの情報が出ました。しかし、マーク42、シルバーセンチュリオンが出ていないにもかかわらず、発表というのもなんかなあと思います。この中ではロキは出ているので次はウィドーだと思いますが、個人的にはロボコップに期待したいですね。多分ダイキャストだけに一番最後になると思いますが・・・。

それにしても早くマーク42を出してほしいですね。腕の不具合も改善しているようなので、もう待ちくたびれた人も多いと思うので迅速に対応してほしいです。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ