ホットトイズ アーカムシティ バットマン 情報公開とそのほか  20140815 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アーカムシティ バットマン 情報公開とそのほか  20140815

(ホットトイズ アーカムシティ バットマン 情報公開)
16007_10152244309087344_8612211138958136582_n

 

香港では、ホットトイズ アーカムシティ版 バットマンの情報が公開された模様です。

 

10547681_10152244308862344_234623975356488983_n

10418319_10152244308922344_7287626539021652390_n10511240_10152244308872344_4919814657613790163_n

ゲーム版バットマンといえば、以前レビューもしましたがプレイアーツ改からリリースされています。しかしホットトイズだけあって、大きい分スーツの質感、顔のリアルさ等、こちらのほうがかなり詳細に作りこまれている印象です。

 

10547467_10152244309132344_536506850820071976_n

プレイアーツ改もがんばっていましたが、目や口の造型はかなりリアルに仕上がっていますね。

 

995615_10152244309127344_5209085078261151528_n1555360_10152244309147344_609659065182637241_n

武器もグラップネルガンだけでなく多数付属するようです。

 

10570320_10152244309292344_1831011257280526878_n

そしてヘッドも2種類は付属するようですね。歯を食いしばった表情は戦闘ポーズにも似合いそうです。

10609715_10152244309587344_384493911682102352_n
1902887_10152244309637344_5265137758413400798_n
ダークナイト等の映画バットマンも良いですが、ゲームが好きな人にはかなり再現度も高そうなので人気が出そうな印象です。

日本ではお盆休みなので、来週以降に予約が始まりそうですね。これとジョーカー、リターンズバットマンなど、今後のバットマンリリースにも期待ができそうです。

 


(新製品情報)

(アマゾン)



(あみあみ)
売れ筋など

 

 

 

(拍手お礼「LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標」の感想レビュー)

この度は映画「LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標」の感想レビューに対する拍手を
頂き、誠にありがとうございました。
個人的に釈然としなかったラストについて、親切丁寧な説明を頂き、ありがとう
ございました。
内容としては1時間程度の作品でしたが、代わり映えがせず、放送時間を浪費し
ている感じがする最近のTVスペシャルと比較すると、断然内容が濃く 見応えが
あったと思います。
おっしゃる通り、本作と同じテイストでまたTVシリーズを制作してほしいですね。

関連記事
  • 20140820
  • 20140813




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ