20140914 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20140914

(新製品情報など)
(アマゾン)


(あみあみ)

大怪獣シリーズ ウルトラQ ガラモン 完成品フィギュア(一部組立て式)[エクスプラス]《11月予約》

(キャラネット)
『ウルトラセブン』全身発光 ウィンダム 450
『ゴジラ』全身発光 ゴジラ 450

 

 

(拍手お返事)
匿名様

この度は「プレミアムバンダイ限定 「S.H.フィギュアーツ デカピンク」代行レビュ―」に対するコメントを頂き、誠にありが とうございました。

個人的に、「デカマスター」は「スーパー戦隊」と言うより、「メタルヒーロー」的なかっこよさを感じさせるキャラクターでした。

「デカブレイク」を含んだ「デカレンジャー」と共に、商品化される事を期待しましたが、叶いませんでした。

確かに、今後商品化される可能性は低いでしょうね。

書き忘れていましたが、イベントで参考展示された「デカレンジャー ス ワットモード」も、尚の事望みは薄いでしょうね。

お気に入りの戦隊キャラのリリースが決定した場合、興奮冷めやらぬ内にメンバー全員が商品化される事が理想なのですが…

今後初立体化となる「スーパー戦隊」は、ファンの要望に応える形で、コンプリート出来るように努めてほしいものですね。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ