ホットトイズ Xメン フューチャー&パスト ウルヴァリン 予約開始とそのほか 20141018 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ Xメン フューチャー&パスト ウルヴァリン 予約開始とそのほか 20141018

(新製品情報)
(ホットトイズ Xメン フューチャー&パスト ウルヴァリン 予約開始)
ホットトイズより、Xメン フューチャー&パストのウルヴァリンが予約開始になりました。
 
 
wolverine-15wolverine-14
ヘッドはウルヴァリンサムライからさらに改良されているようで、肌の細かい表現が変更されているようです。
 
wolverine-17
今までにはなかったアーマーをまとったバージョンですね。ただ、オプションが少ないのに値段がなぜかかなり上がっているのが気になります。この値段ならばヘッド2種類等あると思っていたのですがそれもないようなので、前のウルヴァリンサムライが安売りになったので数を絞っているのかもしれませんね。できればグルートのように追加オプションなどを後から追加してほしい気がします。
 
 
 
(プレミアムバンダイ)
20141017_layzner_600x144
 
(amazon)

(あみあみ)
figma テーブル美術館 考える人[フリーイング]《05月予約》
 
フィグマよりロダンの考える人の可動フィギュアがリリース。通常の考えるポーズはもちろんのこと、走ったポーズ、苦悩するポーズなどにも対応する可動性を有しているようです。CM、アニメや特撮でも考える人の像などが登場したシーンは多いので、イメージしたディスプレイも楽しそうです。たとえば英会話NOVAのはいろかやめよっか考え中のCM、アニメ未来警察ウラシマンのOPの一場面、特撮機動刑事ジバンでジバンが化けていた考える人の像、ドラえもんの続きスプレーなどいろいろと遊べそうですね。それにしても、このフィギュアには急所が一応造型されていますが、芸術とそうでないものの境界はなかなか判断が難しいですね。


PUTITTO series(プティットシリーズ) 艦隊これくしょん -艦これ- 8個入りBOX
1/6 聖ヨハネ騎士団 クルセイダー
 
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ