20141020 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20141020

(新製品情報)
(amazon)

映画「ベイマックス」前売り券各種
蟲師 続章 其ノ四(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

(あみあみ)
66アクション 仮面ライダー5 10個入りBOX(食玩)
仮面ライダードライブ SGシフトカー5 8個入りBOX(食玩)
(雑記)
次のマクロスのテレビシリーズの歌姫オーディションが12月1日から開始されるそうです。マクロスFでは今もプリキュアの主役として活躍中の中島愛さんが選ばれましたが、今回はだれが選ばれるのでしょうかね。それにしても、マクロスFサヨナラノツバサの公開から3年以上経ちましたが、ついこないだだったような気が・・・。マクロスF関係のホビーは未だに出続けていますが、超合金のYF29のバリエーションはそろそろ終わりそうですね。ただケーニッヒモンスターの別バージョンが出るとの情報もあり、新マクロスが放送されるまではまだまだリリースは続きそうですね。
 
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ