ホットトイズ アップルシードアルファ  ブリアレオス・ヘカトンケイレス 予約開始 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン予告編公開開始やそのほか 20141023 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アップルシードアルファ  ブリアレオス・ヘカトンケイレス 予約開始 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン予告編公開開始やそのほか 20141023

(映画情報)
Marvel's "Avengers: Age of Ultron" - Teaser Trailer (OFFICIAL)

アベンジャーズ エイジオブウルトロンの予告編が公開(字幕なし)。内容は知りたくない人もいるので避けますが、劇中に出てくるほとんどのヒーローはホットトイズからフィギュアが出そうなので、全部そろえたい人は今から購入資金を用意したほうがいいかもしれません。多分大型のアイアンマンアーマーが高そう・・・

 

 

『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015』(仮)
仮面ライダー ルパン?

 

(魂ウェブ商店)
2014年10月24日16時予約受付開始

bnr_SHF_KRBlade-BHV_B01_fixbnr_SHF_Kikaidar01_B01_fixbnr_SHM_GodzillaMSC_B01_fixbnr_SHF_Veget_B01_fixbnr_DXC_KonigMonsterWoV_B01_fixbnr_NS_Meteor_B01_fixbnr_RS_StarkDeins_B01_fixbnr_AGP_KanColleTakao_B01_fixbnr_SHF_CureMelody_B01_fixbnr_SHF_CureRhythm_B01_fix0000006871

多数の魂ウェブ限定品が予約開始。気になるのはブロークンヘッドのブレイドですが、これができるなら真骨彫仮面ライダー響鬼マスクなしバージョンもできるのでは?と思います。そしてROBOT魂からはファルゲンを差し置いてまさかのスターク・ダインがリリース。マクロスFからはケーニッヒモンスターのサヨナラノツバサ版がリリースします。ケーニッヒは以前のものを買っていない人はいいかも。私はベジットが気になりますが、これが出るとなるとそろそろ魔人ブウもどれかは出てきそうですね。

 

(プレミアムバンダイ)

【芝公園中学校の制服つき】プーリップ/セーラーヴィーナス(プレミアムバンダイ限定版)【2014年12月発送】

 

 


(ホットトイズ アップルシードアルファ ブリアレオス・ヘカトンケイレス 予約開始)

briareos-1

ホットトイズ アップルシードアルファ ブリアレオス・ヘカトンケイレス 予約開始されました。以前、ブレアレオスはホットトイズでリリースされていました。私は映画を見ていないので劇中のシルエットをどこまで再現しているのかはわかりませんが、形状などはホットトイズの従来のクオリティで作りまれているようですね。

 

briareos-5briareos-7

武器として、ブリアレオス専用のスナイパーライフルとピストルが付属するようです。ピストルはホットトイズではよくありますが、スナイパーライフルはなかなかないので再現性に期待したいですね。

 

briareos-12

特徴的な形状のヘッドは、眼部や、可動する「耳」なども再現されているそうです。

briareos-13

ボディーを新規で開発されており、ウェザリング塗装で金属の質感等を再現しているようです。

 

briareos-14

オプションはハンド7種類と特製台座が付属するようです。これから始まる映画のフィギュアなので、映画もしくは予告編などで動くところを見てから買うか考えたいと思いますが、以前からの作品のファンは予約してもいいかもしれません。今後は以前ホットトイズからもフィギュアが出ていたデュナン・ナッツもこの映画版がリリースされそうですね。

 
 
 
(アマゾン)

 

(あみあみ)


THE WORLD OF ISOBELLE PASCHA(ザ・ワールド・オブ・イゾベル・パスハ) 14個入り[スリー・エー]
【HALO UNSC スパルタン・ガブリエル・ソーン 1/6 アクションフィギュア[スリー・エー]《02月仮予約》
ねんどろいど デート・ア・ライブII 時崎狂三
WAVE BEACH QUEENS 劇場版ペルソナ3 桐条美鶴
WAVE BEACH QUEENS ペルソナ4 ザ・ゴールデン 里中千枝
スリー・エー HALO UNSC スパルタン・ガブリエル・ソーン
スリー・エー THE WORLD OF ISOBELLE PASCHA(ザ・ワールド・オブ・イゾベル・パスハ) 14個入り
エンスカイ 艦隊これくしょん -艦これ- おすわりぬいぐるみ 天龍
エンスカイ 艦隊これくしょん -艦これ- おすわりぬいぐるみ 龍田

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ