20141027 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20141027

(新製品情報)
 

 

(あみあみ)

 
 CG作品 ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレンより、クラウド、ティファ、バレット、レッドXIIIがプレイアーツ改より予約開始。この作品は見たことがないのですが、元になったCG作品はゲームのFF7の二年後の設定なので、ゲームよりは成長したようなイメージになっていますね。個人的にはクラウドとティファの外見レベルアップがすごいです。今後はゲームでは死んだはずのセフィロスやエアリスも出そうですね。ただプレイアーツ改も値段はどんどん上がっているので、以前より気軽には買えない値段になってきたのが残念です。
 
 
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ