ホットトイズ スリーピーホロウ イカボッド・クレーン 予約開始とそのほか 20141107 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ スリーピーホロウ イカボッド・クレーン 予約開始とそのほか 20141107

ホットトイズ スリーピーホロウ イカボッド・クレーン 予約開始

ichabod_crane-1ichabod_crane-3ichabod_crane-10ichabod_crane-11ichabod_crane-12

スリーピーホロウから、科学捜査官のイカボッド・クレーンが予約開始。いままでにかなりの数のジョニーデップの顔を作ったホットトイズだけに、ヘッドの造型では問題はなさそうです。劇中の変わった科学捜査機器や薬品などにくわえて、それを装着したシーンも再現できるようです。衣服や作業着なども揃っている上に再現もしっかりしていそうですね。

しかし問題は日本国内ではどこまで売れるかはわからないですね。ジョニーデップといえば以前出たローンレンジャーのトントもさほど売れなかったようですし、今回も生産数が絞らなければすぐに予約受付終了はしないと思いますので、香港先行発売のコレクターの人の写真を見てからでもいいかもしれませんね。個人的には首なし騎士を出てほしいところですが、それはイガボッドの売り上げ次第でしょうね・・・。



追加:今DVDで画像を確認したのですが、もっと似ているかと思ったけどヘッドはあまり似ていませんでした・・・。発売までに改修を期待したいところですが、購入を検討する人は追加情報を待ったほうがいいかもしれません・・・


ホットトイズ スリーピーホロウ イカボッド・クレーン(キャラネット)

 

(新製品情報) (プレミアムバンダイ)
P.O.P “LIMITED EDITION” トラファルガー・ローVer.2.5
ヤマトガールズコレクション 森雪Bikini Ver. (ホワイト)
law25_topmoriyuki_bikini

(アマゾン)

 
ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 (1/72スケール プラスチックキット)

(あみあみ)

ねんどろいど フリーダムウォーズ ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ[グッドスマイルカンパニー]
ヴァリアブルアクション D-SPEC 「重戦機エルガイム」 エルガイムMk-II
黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 緑間真太郎 1/8 [メガハウス]《03月予約》


(拍手お返事)
てらてら様
ホットトイズ ED209 レビューの拍手コメントありがとうございました。
ED209の頭部のゴム部分は私の知り合いの購入分ではすでにヒビが入り始めたようなので、そうなる前におっしゃるような処理をするのが正解だと思います。ED209は塗装や作りはしっかりしているので、頭部のゴムが劣化しないような素材を使用してほしかったですね。私も購入分にゴム劣化対策を検討したいと思います。
そして日本でもそろそろロボコップが来そうですが、ダイキャスト部分は少なめだが塗装も今のレベルでなされていると思うので、私もED209と並べる日が今から楽しみです。そして、時間はありますがBD版も期待したいですね。
関連記事
  • 20141109
  • 20141105




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ