ホットトイズ ダークナイト・ライジング ジョン・ブレイク ゴードン バットシグナル投光機付き 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ダークナイト・ライジング ジョン・ブレイク ゴードン バットシグナル投光機付き 予約開始とそのほか

(ホットトイズ ダークナイト・ライジング ジョン・ブレイク ゴードン 予約開始)

page-40241
ホットトイズから、ダークナイト・ライジングのジョンブレイク&バットシグナル投光機セットが予約開始になりました。

ref5-40241

一つ目はジョンブレイクとバット投光機のセットです。こちらはジョンの顔が詳細に再現されています。

 

ref6-40241

バットシグナル投光機は上下と左右に可動し、屋上に野ざらしで置かれていることが原因と思われる全体の錆も再現されています。バットスーツ格納庫と同じくリモコンでライトアップのオンオフが可能のようです。ただ、劇中のように上空の雲はできなくとも部屋の壁などにバットマークが投影できるのかは不明です。

 

ref8-40241

ジョンブレイクには、警官のワッペンや無線機、拳銃、手錠などが付属しています。

ref1-40242

もう一つ目はゴードン本部長のフィギュアが付属したセットです。

ref3-40242

今回はSWATスーツではなくて、劇中で普段の服装が再現されています。

 

ref7-40242

ヘッドはSWAT版とそこまで変わらない感じですね。ただ格納庫と同じく、塗装はより詳細に施されると思います。

 

ref9-40242

ゴードン本部長には捜査記録のファイルとハンドパーツのみ付属のようです。しかしSWAT版は買えなかった人も多いので、今回通常版が出ることになって買う機会が出来て良かったと思います。

ただ、バットシグナルが付くことで値段が上がっているようなので、バットシグナルなしでそれぞれを単品で買えるようにするなど対応してほしかったですね。私も予約しましたが今回はボーナスアクセサリはないので、少しは安いので一般店で予約したほうがよさそうです。

ホットトイズ ジョン・ブレイク[バットシグナル投光器付き](キャラネット)

ホットトイズ ジョン・ブレイク&ジム・ゴードン 2体セット(キャラネット)
ホットトイズ ジョン・ブレイク&ジム・ゴードン 2体セット(楽天)
ホットトイズ ジョン・ブレイク&ジム・ゴードン 2体セット(ヤフー)

 

c3po-4

サイドショウ・シックス・スケール『スター・ウォーズ』C-3PO(キャラネット) 
サイドショウ・シックス・スケール『スター・ウォーズ』C-3PO(楽天)
サイドショウ・シックス・スケール『スター・ウォーズ』C-3PO(ヤフー)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ