ホットトイズ  『コマンドー』 ジョン・メイトリックス 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ  『コマンドー』 ジョン・メイトリックス 予約開始とそのほか

ホットトイズ 『コマンドー』 ジョン・メイトリックス 予約開始

john_matrix-1

ホットトイズから、映画「コマンドー」の主人公であるジョン・メイトリックスが予約開始になりました。

 

john_matrix-3

「コマンドー」といえば一時はテレビでもかなりの回数放送され、最近出た吹き替えの帝王のソフトも人気というシュワちゃんのアクションスターの道を決定づけた作品でもあります。ホットからはプレデターのダッチ少佐のリニューアルの予定があるとの情報がありましたが、ダッチはそこまで武器が多いわけではないので、多数の武装を持つこちらのほうがリリース決定して良かったと思います。

 

john_matrix-7

劇中で敵の要塞に殴りこむ際の多数の重火器も付属しており、様々な戦闘ポーズが楽しめそうですね。

 

john_matrix-8john_matrix-9

素体にも迷彩のペイントが施されており、劇中での裸のシーンでのディスプレイもできそうです。

 

john_matrix-14john_matrix-15

ヘッドは迷彩ペイントが施されていますが、先日出たT800BDに近い造型のヘッドと思います。これから発売までに改良にも期待したいです。

 

john_matrix-16
多数の重火器やナイフ、双眼鏡など、武装が充実しているのが良いですね。ディスプレイの幅はかなり広いフィギュアだと思います。しかし、定価が3万円を超えるなど、今までのホットのフィギュアとしての値段設定にしては高すぎる気が。T800BDやウィンターソルジャーでも定価が3万いかないのに、武器が高いのでしょうか。私は予約完了しましたが、フル装備と裸の2種同時に飾るために2つほしかったのですが、発売直前になってからもう一つ注文するか考えます。

 

ホットトイズ コマンドー ジョン・メイトリクス (キャラネット)

 

(新製品情報)
(アマゾン)

 

(あみあみ)

S.H.フィギュアーツ セーラーマーズ 『美少女戦士セーラームーン』(再販)


 

(レビュー修正&更新)
メディコムトイ RAH DX マッドギャラン レビュー
写真数枚修正&数枚追加
 
関連記事
  • 20141202
  • 20141129




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ