20141202 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20141202

(新製品情報)
(アマゾン)

【ムービー・マスターピース】 『コマンドー』 1/6スケールフィギュア ジョン・メイトリックス
アイアンマン3 Kids Nations Diorama X01 デラックス BOXセット
アイアンマン3 Kids Nations Diorama 001SP アイアンマン ホール・オブ・アーマー: クリア Ver.
アイアンマン3 Kids Nations Diorama 003 アイアンマン 「ホール・オブ・アーマー」 アクセサリーセット
アイアンマン 3 Kids Nations Diorama 001 アイアンマン ホール・オブ・アーマー (二次出荷分)
仮面ライダードライブ TK05 仮面ライダードライブ タイプテクニック
仮面ライダードライブ TKSP 仮面ライダードライブ タイプフルーツ
仮面ライダードライブ ACSP 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
仮面ライダードライブ DXシフトカーセット04
仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ & ドライブロックシードセット
千本桜 feat. 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 千本桜Ver.
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray](60%OFF)


(あみあみ)
Kids Nations Diorama X01 アイアンマン3 デラックス BOXセット


(拍手お返事)
メレ様
スターウォーズ新作がとうとう告知されましたね。旧作から続投するキャラなど作品の内容も気になりますが、多数のメーカからかなりの関連商品が新旧問わずリリースされると思います。ホットトイズも新旧どちらでもリリースしてくるでしょうし、サイドショウやバンダイや他メーカーもどんどん動いてきそうですね。私はSWはホットトイズだけに絞ろうと思っていますが、多分それでも相当数買うことになりそうです。
ハートブレイカーは遅れ気味でしたがようやく届きましたね。おっしゃるとおりこれはアイアンマン軍団集結時のセンターなのでどうしても外せなかったです。今後はスターブーストやショットガンなど新造形のものもちゃんと出てほしいですね。

匿名様
メディコムトイ RAH DX マッドギャランに拍手コメントどうもありがとうございました。メディコムトイのメタルヒーロー系では敵が出ていなかったので、今回マッドギャランが出たのでジャスピオンと撮ってみました。もっと爆発など再現したかったのですが力量不足でまたの機会にできるようにしたいです。今後メタルヒーローが続くとしたらまた対決の写真も時間があれば撮りたいですね。、商品化されそうなメタルヒーローの敵はメタルダーのクールギン、ジバンのマットガルボくらいですが、どちらもかなり可能性は厳しそうですが出るならほしいですね。



関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ