ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー 予約開始とそのほか 20141211 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー 予約開始とそのほか 20141211

 

(ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー 予約開始)

mk25-1

ホットトイズより、アイアンマン3で登場したマーク25ストライカーが予約開始になりました。

mk25-2

ヘッドや胸のリアクターやボディ各部も新造形のようで、従来のアイアンマンより装甲が重厚なフォルムを再現しています。

 

mk25-14

劇中では、向かってくる2人の敵に対して両腕の土木工事用の機器を床を使用して撃退するシーンが印象的でしたが、機器のギミックも再現されているようですね。

 

mk25-12

腕の機器を外せるかはわかりませんが、他のリパルサー光線発射装置も発光するようです。

 

mk25-13

背中のフラップも開閉可能のようですね。フラップの内側も従来のアーマーとは違っています。

mk25-15
アイアンマンは先日のホットロッドのようなカラバリも多いですが、これは新造形で目新しいので魅力がありますね。私は予約しましたが問題は定価が先日予約開始になったダイキャストのホットロッドよりも高い39000円であることと思います。コマンドーのメイトリックスといい進む円安や人件費や材料費の高騰が値段上昇の原因と考えられますが、最速で手に入れたい人以外は一般販売なのでトイサピよりも割引率の高いところで予約するのが無難のようですね。

 

ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー(キャラネット)
ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー(楽天市場)
ホットトイズ アイアンマンマーク25 ストライカー(ヤフー)


 

ホットトイズ 『スター・ウォーズ』関連製品 取り扱い開始
記事の通りですが、ホットトイズは今後1/6スケールから1/4スケールのハイエンド可動式フィギュアをリリースするそうです。

このことにより、先日公開されたベイダー卿とオビワンだけでなく、レイア姫、銀河皇帝(ダークシディアス)など旧三部作、エピソード1から3のアナキンスカイウォーカー、オビワン、ヨーダ、メイスウィドウなど本当に多数のキャラクターの発売に期待がかかります。これに加えて新作のフィギュア発売となると、トルーパーなど派生形が多いものも出てくるとすごいことになりそうです。

ただ、問題なのはフィギュアの値段の高騰していく中、これらの購入費もどんどん上がっていきそうなことです。私はできれば購入する予定ですが、今後はより仕事を頑張り収入を上げるだけでなく優先度を考えて予約していく必要がありそうです。

 

 

(アマゾン)



(あみあみ)


(キャラネット)
マイ フェイバリット ムービー『ハリーポッターと賢者の石』ロード・ヴォルデモート

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ