ホットトイズ アイアンマン2 トニー・スターク クォータースケール ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー グルート 情報公開とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アイアンマン2 トニー・スターク クォータースケール ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー グルート 情報公開とそのほか

(ホットトイズ アイアンマン2 トニー・スタークセット 発表)

1908479_10152479612482344_263675052058363289_n

ホットトイズ アイアンマン2 トニー・スタークセットが発表された模様です。

 

10847932_10152479612487344_7675634259325618503_n

付属するのは開発中のマーク6のアークリアクター、作製装置、設計図などに加えて、製作中のキャプテンアメリカの盾のようなものも付属しているようです。多分使いまわしと思われる机も付属するようです。

10847924_10152479612787344_1843546494041192987_n
下着も用意されているようで、胸のアークリアクターの光った状態が塗装されているようにも見えます。素体のライトアップが光っているだけかもしれませんが、トニー開発作業版ではライトアップしないと見えないので、長時間ディスプレイするならばこちらの仕様でもいいかも。



1506770_10152479612792344_6747177967969784443_n

アイアンマン2時のちょっと長めの頭髪を再現しているヘッドですね。顔自体も開発作業版や襲撃版よりもより本人に似ていると思います。ただ最近はサンプルの写真よりも製品版が少しクオリティが落ちる傾向があるので、それが心配です。

10849909_10152479612977344_8691296199137593183_n

しかし毎回出るたびに改良されるのは良いのですが、トニーフィギュアをどんどん出すためにわざとヘッドの完成度をサンプルより少し下げて次に期待させているような気がしなくもないです。本当は現時点でもホットトイズは最高に激似のトニーヘッドが作れているのかも?

 

10406936_10152479613087344_4147464690611146132_n

素体には旧アークリアクターの毒による皮膚の変化も再現されているようですね。アイアンマン2のトニーの髪型は好きなので、私は買いたいと思いますが、最近の値段の高騰だけが気にかかりますね。後は国内予約開始の際の詳細情報が待たれます。

 

でもこれが出るということは、ウィップラッシュマーク2だけでなく他のフィギュア化もあるかも?ペッパー、ドローン各種など出ていないものもありますが、ウィップラッシュにあわせてマーク6やマーク4のダイキャスト版が来る気がしなくともないです。
個人的にはマーク6ダイキャストとペッパーに期待したいですが、予想を超えてブラックウィドーver2.0やローズなど出るかもしれないですね。

 

(ホットトイズ クォータースケール ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー リトルグルート 発表)

1526792_10152479627272344_8089633881867640802_n1545051_10152479627352344_6027964048583412948_n10343495_10152479627402344_6107627725553375879_n10363855_10152479627442344_4542122167586979751_n
クォータースケールで、リトルグルートが発表されました。ヘッドが3種類付属し、腕や胴が可動するようです。こちらも国内情報公開が待たれますね。

しかし、最近だけでもアイアンマンマーク25ストライカー、マーク43、ボバフェットと予約開始になりましたが、年末にかけて予約開始を一気にしておきたい戦略なのでしょうか。香港やアメリカはいいですが、日本の価格設定ではどんどん買うのはしんどくなってくる人も多いと思うのでなんとも悩ましいです。

 

(プレミアムバンダイ)
HUNTER×HUNTER ビスケ

0000007168

HG原色ウルトラ怪獣大百科 大ピンチ&大チャンスver.

0000007164


美少女戦士セーラームーン20周年記念企画!ムーンカリスルームフレグランス
【抽選販売】機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK


(amazon)

【ムービー・マスターピース DIECAST】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』アイアンマン・マーク43



(あみあみ)
ねんどろいど DRAMAtical Murder ノイズ
アクアマリン IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ 水着style
コトブキヤ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 巫女服


(キャラネット)
DID 1/6 WW.II ドイツ軍 ニュース アシスタント

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ