メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーエターナル 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーエターナル 予約開始とそのほか

(新製品情報)
メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーエターナル 予約開始
imgrc0064132032

映画「仮面ライダーW forever  AtoZ 運命のガイアメモリ」とVシネマ「仮面ライダーダブル RETURNS

仮面ライダーエターナル」に登場した悪のライダー「仮面ライダーエターナル」が予約開始になりました。



imgrc0064132033
エターナルのデザインは身体部分等はWとデザインが共通の部分も多いので、それらはサイクロンジョーカー2.0などと同じと思われますが、新規造型のヘッドや特徴的なブルーの腕のパターンについて、Wとは違ったデザインを再現しています。 そしてエターナルの特徴でもあるエターナルローブが付いているのもいいですね。ワイヤーが入っているのである程度形状を変えられそうです。


imgrc0064132034

Wとのデザインのもっとも大きな違いであるマキシマムスロットも再現しています。でもここに刺すT2メモリってないのが残念ですね。そして武器エターナルエッジとエターナルメモリもあります。

最近はWサイクロンジョーカーとジョーカー2.0が出ていたのでこのままファングジョーカー以外はカラバリになるWが続くのではと思っていたところ、デザインの違うエターナルが発売になり良かったです。できれば別セットでも、T2メモリセットもできればほしいですね。エターナルには予約終了したジョーカーやサイクロンジョーカーとも絡めてディスプレイしてもいいでしょうが、やはり最終決戦のサイクロンジョーカーゴールドエクストリームもしくはテレビシリーズでは最強フォームのサイクロンジョーカーエクストリームとともにディスプレイしたいところです。今後の展開に期待したいですね。


(あみあみ)


(キャラネット)
リアルマスターピース NBAコレクション アレン・アイバーソン RM-1060
リアルマスターピース NBAコレクション アレン・アイバーソン 専用素体 RM-1060BO

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ