ホットトイズ スターウォーズ ダース・ベイダー 予約開始とそのほか 20140105 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ スターウォーズ ダース・ベイダー 予約開始とそのほか 20140105

 

(新製品情報)

 
ホットトイズ 『スター・ウォーズ エピソード4/ 新たなる希望』 ダース・ベイダー 予約開始
darthvader-15
年末に公開されたホットトイズのダースベイダーが国内でも予約開始になりました。年末の情報他に追加情報はないですが、定価が39000円ということで以前出たサイドショウのジェダイの帰還版ベイダーよりも値段が7000円ほど高いです。私は購入しますが、現時点ではヘッドの劇中再現性が低いとの指摘もあるので、改善情報が出てから予約もしくはアマゾン等キャンセル可能のところを利用するのがいいかもしれません。

しかし最近のホットトイズの値段の高騰が続いており、以前以上に買いにくくなったのは否めないと思います。できればトーキングギミックなし版等の廉価版も販売してほしいものです。

 

ホットトイズ スター・ウォーズ エピソード4/ 新たなる希望 ダース・ベイダー (キャラネット)


(アマゾン)


(あみあみ)

 

(キャラネット)
ボム・トイズ 1/6スケールアクションフィギュア プリズナー ゾンビ(BT001)

(拍手お返事)
メレ様
今年もよろしくお願いします。今年もホットトイズ等の新作に期待しながら進んでいきたいです。できれば値段はもうちょっと抑えてほしいですが。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ