ホットトイズ サノス 予約開始とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ サノス 予約開始とそのほか

ホットトイズ サノス 予約開始

thanos-1

ホットトイズからサノスが予約開始になりました。

 

thanos-3thanos-4thanos-8

thanos-9

劇中では椅子に座っていてあまり動かなかった印象がありますが、その椅子や暗くて見えなかったところも細かく作られていますね。ただ大型フィギュアということもありますがより高価なので、好きな人や余裕ある人はいいのですが、今後戦闘などで出てくる際には多数のオプションも付属すると思うので、今回のものは私も買うかは直前まで考えてからにしようと思います。

 

ホットトイズ サノス (キャラネット)

(あみあみ)

 

(キャラネット)
マイ フェイバリット ムービー『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』シリウス・ブラック

 

ちょっと今日はいろいろと余裕がないのでこれにて失礼します。



関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ