ホットトイズ ハルク アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン版 発表とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ハルク アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン版 発表とそのほか

(ホットトイズ ハルク アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 発表)
10996551_10152636565662344_2043038512647521639_n984275_10152636565697344_3295559418395231320_n
10389333_10152636566462344_3593888891447269733_n
ホットトイズから、新しいハルクが発表されました。こちらは通常版で、以前のものとは違って叫びヘッドが付属し、ズボンが変更されています。付属品はハンドのみで同じようですね。
 
DXタイプ
11006466_10152636535692344_2982230605127657853_n10996464_10152636535202344_2366824153487189487_n11025992_10152636558637344_3188348249928279058_n
こちらはDXセットで、上半身ごと交換することで、ハルクスマッシュの状態を再現することができるようです。
 
10982461_10152636772077344_3452245461119180963_n10404440_10152636772082344_8578910937135392014_n
 
公式での画像ですが、同じ表情のヘッドも以前より改善されているようですね。身体の色は撮影状態によって違うのでわかりませんが、ヘッドは髪のボリュームが減ってあごが広がったように見えます。まだ映画の映像が完全に公開されたわけではないので、発売までより劇中ににせるようにしてほしいですね。
あとは値段ですね。私はハルクバスターとディスプレイしたいこともあり買いたいのですが、香港で発表された価格と同じくらいの値段でお願いしたいところです。まあ最近の傾向を見ているとより高くなりそうですが・・・
 
 
 
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ