20150415 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20150415

(ホットトイズ ビジョン ティザー画像)

11121308_10152738623577344_4217705578492027721_o
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンに登場するとされている新ヒーロー ビジョンのフィギュアのティザー画像が公開。これだけでは後ろ姿しかわかりませんが、近日中にフィギュアの詳細画像と予約が開始されそうです。それにしても、アベンジャーズはクイックシルバーやスカーレットウィッチ、アイアンマンマーク45など新規になるフィギュアの発表はありませんが、ソーも今のところ情報があまりないですね。ソーはダークワールド版のヘッドの評判は良かったのでそのまま使用してくると思っていたのですが、他にも改良を加えているのかもしれませんね。いずれにしても発表に期待して待ちたいと思います。

 

(新製品情報)
(アマゾン)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- カイ=キスク 通常版 [エンブレイスジャパン
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- カイ=キスク あみあみ版 [エンブレイスジャパン
【あみあみ限定特典】GUILTY GEAR Xrd -SIGN- カイ=キスク あみあみ版 
アルター 結城友奈は勇者である 結城友奈
ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア
グッドスマイルカンパニー キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver.
EVOLUTION・TOY  ブレーンコンドル用ボディー グレートマジンガー 宮沢模型限定
シドニアの騎士 エナ星白 1/8 完成品フィギュア[ACG]《08月予約》


(駿河屋)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ