ホットトイズ バットマン・リターンズ バットマン 発表とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バットマン・リターンズ バットマン 発表とそのほか

(ホットトイズ バットマンリターンズ バットマン 発表)11209755_10152780250092344_3959407852773189332_n
ホットトイズより、バットマンリターンズ版 バットマンが発表されました。
11188371_10152780250172344_7893849665747645908_n
一作目バットマンとは肩や胸のデザインが変更され、スーツの質感も変わっているようです。マントも以前のレザー風の生地から変更されているようですね。

11196316_10152780250587344_7383918148255902797_n
このバットマンヘッドも、一作目のDXバットマンと同じく眼球可動システムが搭載されているようですね。

11162346_10152780250632344_8475607918215883573_n11143076_10152780250567344_7874566970775475986_n
今回はバットマンとブルースウェインのセットも発売されるようです。しかしこの写真からでは当時のマイケル・キートン氏はもう少し当時は顔が細い印象があったので、これは発売までに改修してほしいですね。11128472_10152780250112344_3814251423988670187_n
劇中で終盤にマスクを引きはがして素顔を出したシーンがありましたが、それを再現する破損マスクパーツが付属するセットも発売されるようです。ただこれがトイサピ限定か通常版セットにも付くのかはいまのところ不明です。

1908185_10152780250377344_4469826463936043745_n
このアイテムの名前は忘れましたが、劇中で使用したアイテムもかなり付属するようです。

11218533_10152780250392344_8836211473472729419_n
リターンズのときのバットモービルは一作目とほぼ同じと思いますが、たしか劇中で外装を排除して細い道を通過するシーンがあったと思います。さすがにこのギミックは再現しにくいと思いますが、前に出たバットモービルは再販されるかもしれませんね。

 

11204437_10152780250627344_6254187961898096752_n
この写真だと、今回はバットマンのみ、ブルースウェインセット、ブルースウェインセットトイサピ限定があるのかも。できればキャップセットのように、ボーナスアクセサリは通常版セットにもすべて付けてほしいですね。そして、できれば劇中で印象的だったマントを広げる際のギミックも再現してほしいところです。詳細な情報公開が待たれます。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ