ホットトイズ アイアンマンマーク45 アイアンレギオン 情報公開とアイアンマンマーク7ステルス ウォーマシンマーク2販売方法決定 20150522 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アイアンマンマーク45 アイアンレギオン 情報公開とアイアンマンマーク7ステルス ウォーマシンマーク2販売方法決定 20150522

(ホットトイズ アイアンマンマーク45 アイアンレギオン 情報公開)

11350436_10152811618622344_2701733988319199360_n
10982038_10152811630577344_1427519842288361116_n
ホットトイズより、アイアンマンマーク45とアイアンレギオン情報が公開されました。どちらも期待したいところですが、写真に劇中の内容を予測できるものがあるそうなので、残りの画像はこの画像のリンクか続きを読むを押せば見れるようにしておきました。

 

 

アベンジャーズ200%でホットトイズ アイアンマンマーク7ステルス、ウォーマシンマーク2が会場限定発売決定
index_photo24
日時:2015年7月4日(土)~7月20日(月)
場所:六本木・泉ガーデンギャラリー

以前情報の出た、アイアンマンマーク7ステルスとウォーマシンマーク2はこのイベントでの会場限定販売になったそうです。それぞれ値段は35000円と高めですが1500体あるそうなので、行ける人は購入を検討してもいいかもしれません。私はこの期間中すぐに売り切れないならば行きたいところですが、多分この時期に東京に行くほどの時間的余裕はなさそうなので、残念ですがスルーしそうです。

ちなみにこのイベント、東京よりもっと西でもやってもらえないでしょうかね?大阪だったらグランフロントなんかでしたらものすごく集客できるしいいと思うんですが。ホットトイズ等の限定フィギュアはなくても、イベントだけでも西日本のどこかでやってほしいです。



(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)
G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー 武之内空&ピヨモン/城戸丈&ゴマモン セット販売


(amazon)

MARVEL UNIVERSE VARIANT PLAY ARTS改 ソー

 

 

T2アート☆ガールズ 「ブリリアント・サマー」 夏樹沙耶 1/6 完成品フィギュア(初回特典:元原画ポストカード 付)
ソードアート・オンラインII シリカ 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 1/7 完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver. 1/4 完成品フィギュア
エッグアタック・アクション #002 スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲 ダース・ベイダー
mensHdge TMS LIMITED series no.4 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道 完成品フィギュア
トランスフォーマー アドベンチャー TAVVS03 ストロングアームVSウルフ(仮称)
マイ フェイバリット レジェンド シリーズ 大脱走 1/6 スティーブ・マックイーン デラックス ver.

(駿河屋)






アイアンマンマーク45その他画像

 

18994_10152811618747344_3332587714148134097_n

アベンジャーズでも使用した手の甲から発射するレーザーがエフェクトパーツで再現できるようになっています。

11102784_10152811618527344_4876190344294695601_n
後ろのフラップも開閉が可能のようですね。


11060255_10152811618782344_8752721699401350498_n

付属品はレーザー、噴射のエフェクトパーツ付ハンド、胸部のバトルダメージパーツが付属し、ウルトロンの残骸とジオラマが付属するようです。その代わり、トニースタークヘッドがないのが残念ですね。エフェクトパーツよりも人物ヘッドのほうが、このサイズのアイアンマンとしてはふさわしかったような気がします。あとこれもダイキャスト使用とのことですが、別にダイキャストでなくとも良かったので、値段を少しでも抑えてほしかったですね。日本での詳細の発表が待たれます。

アイアンレギオンその他画像

11078269_10152811630452344_9195881392552044354_n11011572_10152811630372344_4780425344590500408_n11102645_10152811630387344_486049708992951619_n11109559_10152811630257344_8756533175617052445_n11110501_10152811630367344_5870314948424124681_n11295865_10152811630267344_2284616386549228552_n10982038_10152811630577344_1427519842288361116_n11212784_10152811630457344_3033129260191143493_n10382834_10152811630572344_4486797685333363880_n

レギオンのほうは、胸部パーツ着脱と腕のミサイル発射装置が用意されています。映画の内容は知らないのですが、量産型のような感じなので、身体も細身で首が華奢なデザインですね。ライトアップも胸の眼だけなので、ちょっと他のアイアンマンなどより安いことを期待したいです。

 

それでは今回はこれにて。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ