20150706 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20150706

(ホットトイズ新情報)
10985895_10152924867847344_8472203382255807007_n
ホットトイズからミレニアムファルコン号のコクピットが出るとのことです。詳細は今週のサンディエゴコミコンにおいて初めて展示されるようですが、計器等各部を詳細かつ多数のライトアップ等も搭載されそうです。ただ値段と大きさが気になります。

(新製品情報など) 
(アマゾン)



(あみあみ)
12インチ(1/6)サイズ フルアクションフィギュア ミスター・ビーン(デラックス バージョン)
12インチ(1/6)サイズ フルアクションフィギュア ミスター・ビーン(ノーマル バージョン)
ロード・オブ・ザ・リング 1/6 コレクティブル アクションフィギュア サルマン
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 1/1スケールスタチュー リトル・グルート
ムービー・マスターピース アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 1/6 ヴィジョン(予約再開)

(駿河屋)


(予約受付中)
ホットトイズ アイアンマン・マーク45 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」
ホットトイズ アイアン・レギオン 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」
ホットトイズ アイアンマン・マーク43 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」 QS


(雑記)
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン見に行ってきました。今から見に行く人もいるのでネタバレはしませんが、どのヒーローも過不足なく活躍し、映像内容ともにかなり楽しめました。ただ映画を見た後ホットトイズウォーマシンマーク2が欲しくなりましたが東京には行けないので、初代ウォーマシンマーク2で我慢します・・・。

(拍手お返事)
yukinari様
ブログを購入の参考に使用していただきありがとうございます。ダイキャストロボコップは確かに合金の使用率はダイキャストアイアンマンよりも少ないですが、外見の再現と重量感等は問題ないと思います。ただ、おっしゃるとおり腕を真横にできないことや、オート9をしっかりとホールドできないのが残念でしたね。先日レビューしたロボコップバトルダメージバージョンでもこれらの点は改善されていないのが残念でした。

あと、ED209ですが、箱はロボコップドッキングステーションの箱より大きいですが、本体は劇中どおりロボコップよりもはるかに大きいです。そのためロボコップと一緒にディスプレイしたい場合は結構スペースが必要なので、その点も考慮して検討されたらいいと思います。

最後に、先日レビューしたロボコップバトルダメージは、単体とセットともにトーキング機能は付いていません。もし購入を検討される場合はその点に注意してください。

それでは失礼しました。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ