ホットトイズ ターミネーター:新起動/ジェニシスから、T-800/守護神 予約開始とホットトイズ DIECAST アイアンマンマーク3香港発売 アイアンマンマーク40 ショットガン ティーザー画像公開とそのほか 20150707 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ターミネーター:新起動/ジェニシスから、T-800/守護神 予約開始とホットトイズ DIECAST アイアンマンマーク3香港発売 アイアンマンマーク40 ショットガン ティーザー画像公開とそのほか 20150707

(ホットトイズ T-800/守護神 予約開始)

t800_guardian-18
昨日ジャパンプレミアも行われたターミネーター:新起動/ジェニシスから、T-800/守護神が予約開始。先週出た情報とオプション等は変更はありませんが、今回はトイサピ限定品等はないようです。映画も公開まであと少しなので、このT-800が劇中でどのように活躍するか見てから購入を検討しても、予約は間にあいそうですね。他にサラ・コナーやイビョンホン氏演じるT-1000や最新型ターミネーターなど、どこまでフィギュア化されるか気になります。


ホットトイズ 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 T-800/守護神(あみあみ)
ホットトイズ 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 T-800/守護神(楽天市場)
ホットトイズ 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 T-800/守護神(ヤフー)



(amazon)

 

(あみあみ)
ハイブリッド・メタル・フィギュレーション #025 『ロボコップ』ロボコップ
ターミネーター:新起動/ジェニシス クォータースケールスタチュー ガーディアン
ハイブリッド・メタル・フィギュレーション #026 『ダークナイト ライジング』バットマン
ねんどろいど アイアンマン マーク43 ヒーローズ・エディション+ウルトロン・セントリーセット
ぺたん娘 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 完成品フィギュア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 1/8 完成品フィギュア
1/12 アサルトリリィシリーズ 010 カスタムリリィ Type-A(イエロー) 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 010 カスタムリリィ Type-A(ライトブラウン) 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 010 カスタムリリィ Type-A(ピンク) 完成品ドール


(駿河屋)

 

(ホットトイズ ダイキャスト アイアンマンマーク3 香港発売)
10405388_10152926703177344_8171481280178234516_n
香港では、ホットトイズ ダイキャスト アイアンマンマーク3が発売された模様です。ボディカラーは初期のあずき色ではなく、現在のメタリックレッドに近いようですね。

11247888_10152926703357344_4118605304031458424_n
今回のマーク3は腰のパーツごと交換して、地面パンチポーズをとれるようになっているようです。


11692704_10152926705112344_7816840742525499232_n11696365_10152926705222344_5497274824501554398_o
両腕のミサイル、肩のミサイルポッド、腰のフレアー、背中、脚のフラップなども再現されていますね。ただし腕部ミサイル、フレアー、肩のミサイルポッドは交換パーツで再現されているようです。

11008781_10152926705187344_6050120889556877313_n
胸部と腹部はアーマーパーツを取り外せるようです。

11058136_10152926705262344_1971591255921118614_n
顔も出来はよさそうですね。第一作目のアイアンマンのヘッドも当時は似ていると思いましたが、今とは大きな差がついていますね。

11701063_10152926703112344_3849391408237488881_n
10982311_10152926703107344_2152190203822843596_n
付属品等の減少もなく、以前のマーク3とバトルダメージから確実に洗練されてされているようで安心しました。ただ、以前バトルダメージ版が出ていることもあり、あずき色のバージョンやバトルダメージ版も今後出そうな気もします。今月の日本発売分は雷電、ブラックウィドー、ボーンズ、ホークアイが出る可能性が高いですが、ダイキャストということもありマーク3はそれよりも少し遅れるかもしれませんね。

 

(ホットトイズ アイアンマンマーク40 ショットガン ティーザー画像公開)
11028026_10152926506827344_9127878975156656620_n20397_10152926506832344_1263799795557468239_n
アイアンマン3に登場するアーマーの一つ マーク40ショットガンのティーザー画像が公開されました。これも先日のミレニアムファルコンコックピットとともにサンディエゴコミコン2015で公開されるようです。アイアンマン3のアーマーでもフィギュア化が期待されていたショットガンだけに、一般販売で出てほしいですね。これでアイアンレギオンでは独特の形状をしたアーマーはこれが最後かもしれませんね。ただカラバリのものはまたイベント限定とかで出そうですね・・・



関連記事
  • 20150708
  • 20150706




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ