ホットトイズ アントマン 情報公開とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アントマン 情報公開とそのほか

ホットトイズ アントマン 情報公開
11751451_10152943122742344_5654582817031406242_n
ホットトイズより今年9月19日公開の映画「アントマン」より、アントマンのフィギュアの情報が公開されました。

11760209_10152943122772344_9166577763906607740_n11751945_10152943122762344_6723350952863936597_n11755800_10152943123117344_5598216467486173644_n

マスクの眼の部分はライトアップされ、マスクやスーツの汚れ具合などがリアルでいいですね。ただ製品版でこのまま再現されているかが気になります。

 

11169069_10152943123377344_732212947676056980_n
オプションはスタンド、ライトアップ機能付きで内部に主人公のヘッドが再現されているヘッド、写真の武器?と2.8センチのアントマンミニフィギュアが付属するそうです。この画像の説明では、ヘルメットを閉めると眼のライトアップが点灯するようですね。アントマンは映画のポスターなどでは1.5センチなのでちょっと大きいですね。私はこのヒーローの話をほとんど知らないので、映画を見て買うか決めたいですが、そうでない人は予約してもいいかもれないですね。ただ問題は値段ですが。


(新製品情報)

(あみあみ)

TITANFALL IMC Battle Rifle Pilot(タイタンフォール IMC バトルライフル パイロット) 1/6 可動フィギュア
すーぱーぽちゃ子水着Ver. 1/8 完成品フィギュア
ARTFX+ DCコミックス レッドフード NEW52 1/10 完成品フィギュア
ゼルダの伝説/ リンク シールド レプリカ ロールプレイ
ゼルダの伝説/ リンク ソード レプリカ ロールプレイ

(駿河屋)

 

(拍手お返事)
メレ様
アメイジング・スパイダーマン3の製作は中止になったのは残念ですね。ただ、今度はアベンジャーズ系統の映画にスパイダーマンが出るとのことなので、これにも期待したいですね。多分ホットもフィギュアを出すと思いますし。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ