ホットトイズ アントマン 予約開始とマリア・ヒル ルークなどホットトイズ2015年夏限定フィギュア予約開始そのほか 20150717 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アントマン 予約開始とマリア・ヒル ルークなどホットトイズ2015年夏限定フィギュア予約開始そのほか 20150717

(新製品情報)
ホットトイズ ムービー・マスターピース 『アントマン』 アントマン予約開始)

 

昨日情報が出たアントマンが予約開始になりました。今回は一般販売でしたが値段はマーティくらいにしてほしかったんですがはるかに超えてきましたね。この調子だと今後発表されるイエロージャケットやショットガンも高くなりそうですね・・・。私は昨日予告編を見て気に入ったので小売店で予約しましたが、一般販売はもう少し価格を考えてほしいです。まあ最近は一般販売は予約で売り切れることは少ないので、値段が高いと思う人はアマゾン等で発売後値段が下がったタイミングで買うのもいいかもしれませんね。


ホットトイズ ムービーマスターピースシリーズ アントマン(あみあみ)
ホットトイズ ムービーマスターピースシリーズ アントマン(楽天市場)



コスベイビー 『アントマン』 [サイズS] 3体ボックスセット[ホットトイズ]《あみあみ》
コスベイビー 『アントマン』 [サイズS] 3体ボックスセット[ホットトイズ]《楽天市場》




(ホットトイズ2015夏限定品予約開始)
301-1_summer2015
トイサピエンスにて、ホットトイズの夏限定品が予約開始になりました。マリアヒル以外は色違いと流用が多いフィギュアですね。私はマリアヒルとルークは予約しましたが、すでにルークは予約受付終了になっているようです。

トイサピエンス 夏の限定品予約ページ


(アマゾン)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア マウントフィギュア
ソードアート・オンラインⅡ 1/7 《絶剣》ユウキ 11連撃OSS 《マザーズ・ロザリオ》Ver.
機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」
【Amazon.co.jp限定】ノラガミ Blu-ray BOX *初回生産限定版
【早期購入特典あり】手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 各種



(あみあみ)
ターミネーター 等身大バスト T-800
スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア クリーチャーズ・オブ・ギャラクシー ジャワ(セット)
コスベイビー 『アントマン』[サイズS] アントマン
コスベイビー 『アントマン』[サイズS] イエロージャケット
破幻のジスタ乙(おつ) 10個入りBOX(食玩)
艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 1/8 完成品フィギュア
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8 完成品フィギュア
【あみあみ限定特典】俺、ツインテールになります。 テイルレッド
ソードアート・オンラインII ≪絶剣≫ユウキ 11連撃OSS≪マザーズ・ロザリオ≫Ver.
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア マウントフィギュア
ロボテック/ GBP-1 アーマード VF-1J 1/100 リック・ハンター ver.
ロボテック/ VF-1S 1/100 ロイ・フォッカー ver.
ロボテック/ GBP-1 アーマード VF-1J 1/100 マックス・スターリング ver.
ロボテック/ GBP-1 アーマード VF-1S 1/100 ロイ・フォッカー ver.


(駿河屋)
IMC バトルライフルパイロット 「タイタンフォール」 1/6 アクションフィギュア


(新作ウルトラマンの映像?)

現在ウルトラファイトではウルトラマンXが放送中ですが、円谷プロから新しい動画が配信されました。これを見るとCGのウルトラマンの製作をするのでしょうかね?以前高い年齢層を狙ったシリアス路線で失敗したウルトラマンネクサスがあるので、今度は成功してほしいですね。
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ