ホットトイズ 香港イベント展示情報と魂ウェブ商店24日予約開始分決定とそのほか 20150723 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ 香港イベント展示情報と魂ウェブ商店24日予約開始分決定とそのほか 20150723

(新製品情報)
(魂ウェブ商店)
2015年7月24日16時から予約開始

bnr_RS_GodgundamM_B01_fixbnr_SHF_KRDeadheatM_B01_fixbnr_SHF_KRStrongerKabutolaw_B01_fixbnr_SHF_Kabutolaw_B01_fixbnr_MK_JyakotsuKishi-Giru_B01_fixbnr_SCM_SagittaPtomely_B01_fixSDXsuperiordragonExAs_web-01_L_01bnr_SHF_CureEcho_B01_fix
ゴッドガンダム明鏡止水モードは石破天驚拳のエフェクトも付くとのことで、これは欲しいですね。多分後で明鏡止水モードマスターガンダムも出そうですがそちらと対決ポーズで飾りたいですね。ライダーはデッドヒートマッハとストロンガー&カブトローセットが人気がありそうですが、スペリオルドラゴンも気になります。それにしても、神話でサジッタのトレミーが出るとは・・・。原作やアニメでもアテナに黄金の矢を打ち込むという重要な役割を果たしたものの、そこしか出番がなかったシルバー聖闘士なので、これこそ限定販売でよかった気がします。


(アマゾン)

 

(あみあみ)
キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 可動フィギュア
Hdge technical statue No.8 ローリング☆ガールズ 森友望未 完成品フィギュア
ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季-うさぎさんVer.- 1/7 完成品フィギュア
1/6 ウォーリアー シリーズ ローマ軍 13レギオー タイタス
[イラスト&スカルプト] USAMIMIZUGI-ウサミミズギ- 1/8 完成品フィギュア
エリート・シリーズ 1/6スケール ロシア空挺軍 機関銃兵(78025)
1/6 WWII ドイツSS ダスライヒ軍曹制服&アクセサリーセット (AL-10001)(ドール用衣装)


(駿河屋)

 

(ホットトイズイベント展示物情報)
アントマン&飛行アリフィギュア 情報公開
20218_10152958058897344_7658820226412365283_n
連日の情報発表ですが、ホットトイズよりアントマンと飛行アリのフィギュアの画像が公開されました。

11204396_10152958058847344_3108275061911576126_n
アントマンが劇中通り1.5センチとしても、アリは10センチと結構大きいのですね。アリというよりスズメバチクラスの大きさですね。


10984106_10152958058907344_7792180220557721767_n11755773_10152957833217344_6808928832975200426_n

イエロージャケットも同サイズでリリースされるようです。1/6スケールでハネアリは大きすぎるので、このサイズで安価で出ると良いですね。

 

The Ani-Com and Games Hong Kong 2015 (ACGHK) 現時点でのホットトイズ新作の展示情報

10689523_1661846594046190_2170540732503751902_n

アベンジャーズ エイジオブウルトロンからは、出るのか心配されていたクイックシルバーとニック・フューリー元長官が展示された模様です。個人的にはホットトイズでキックアスがフィギュア化されなかったため、アーロン・テイラー・ジョンソン氏のフィギュアが出るのはうれしいですね。

ニック・フューリーもアベンジャーズ版は買いそびれたのでこの機会に新しいものが出るなら買いたいですね。あとはドラマでは活躍中のコールソンのver2.0も出てほしいところですが、映画には出てないので難しいかも。あとはドラックスは・・・・。

 

11755280_1661846480712868_7280835604913444075_n11010947_1661846424046207_5547188309310751378_n11264446_1661846490712867_8621132806528398608_n11737968_1661846400712876_342826487798681115_n11700920_1661846460712870_152995925590112675_n

サンディエゴコミコンで発表されたものだけでなく、先日公開されたマーク45QSやペッパー等も展示されているようです。

11705113_921270644577931_7145949376577913924_n11751750_921270737911255_463499785610335195_n
そしてエイリアン、プレデターからも新作が。最近止まっていたエイリアンプレデター関連に動きがあったのは良かったですね。ただ、次はチョッパープレデター2.0は?と思ってしまいます。

11403174_123127024693430_1718139427804817160_n
クォータースケールのベイダー卿、ストームトルーパー、ボバフェットが展示されているようです。クオーターースケールもかなり今後も展開するようですね。

11180304_123125551360244_1229408720724247436_n

アナウンスがあったミレニアムファルコン号のコックピットも出るようですね。まあこれくらいが日本の普通の居住環境ではディスプレイできる限界かもしれませんね。全体となると・・・

11183436_123126974693435_2770471736551131662_n
これは、アベンジャーズ2を見ていない人もいると思うので詳細は言いませんが、このアームはハルクバスターに付けてほしいですね。

 

11760159_868128456601337_5415763030783027503_n
そしてこれが1/6スケールのミレニアムファルコン号らしいですが・・・これはさすがに一般家庭では置くことができない大きさですね。後ろにタイファイターも見えていますが、これ一つでも結構場所をとりそうです。これ以外にも、本格的に展示が公開されたら追加の情報も出そうですね。

※問題ありましたら画像等即削除致します。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ