20150902 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20150902

(メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーBlack ver1.5 到着と少し紹介)
black03
メディコムトイ RAH DX 仮面ライダーBlack ver1.5が到着。これからしばらくの間レビューを作成する時間がなさそうなので少しですが紹介します。

black02

主な改良点は、ヘッドが小さくなり、肩関節の可動域の向上、また肘の素材が変更されて関節の保持性が向上したことなどがあります。ただ、脚は左右にはかなり開けるものの前方には上がりにくく、最近のライダーフィギュアよりも脚の可動域が狭いのは残念でした。

black01
RX版の光太郎と。大きさは光太郎より少し大きいくらいですね。しかしこの光太郎も久しぶりに出したら両脚の素体が折れていたので、今回は何とか立たせたものの修理しないと使えなさそうです・・・。

光太郎の修理や所用の関係でしばらくはレビューできそうにないですが、時間がとれればレビューしたいと思います。


(新製品情報)
(amazon)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ