ホットトイズ スターウォーズ オビ=ワン・ケノービ 香港発売とそのほか 20150908 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ スターウォーズ オビ=ワン・ケノービ 香港発売とそのほか 20150908


(ホットトイズ スターウォーズ オビ=ワン・ケノービ 香港発売)
12003143_10153049987877344_2937144889099847597_n11960157_10153049988147344_4694842892581481843_n11150789_10153049988272344_2878992767940174133_n12006163_10153049987902344_7220157383073505565_n (1)12003212_10153049987967344_5470164249567252585_n
香港では、ホットトイズのオビワンが発売された模様です。ヘッドおよび衣装など、サンプル写真から目立った劣化なく安心しました。ただ今までにホット以外のメーカーでも数多くリリースされてきたキャラクターだけあって厳しく細部の再現度を見るファンもいると思うので、こだわるならば日本発売して直に見ないと安心できないかもしれませんね。

私としては、光っているライトセイバーが画像加工なしではどのように見えるのかが気になります。今後ベイダー卿やルーク、カイロレンなどもライトセイバーは付属するので、どれでも刀身がまんべんなく光るようになっていてほしいですね。


(新製品情報)
(amazon)

トルーパーは分隊長版や派生型も出るだろうし、何種類買うべきか悩む・・・


(あみあみ)
ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着Ver.
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ
食戟のソーマ 水戸郁魅 1/8 完成品フィギュア
ランジェリースタイル IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ