ホットトイズ エイリアン VS プレデター (AVP) エルダー・プレデター(2.0版) 予約開始など 20151014 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ エイリアン VS プレデター (AVP) エルダー・プレデター(2.0版) 予約開始など 20151014

(新製品情報)
ホットトイズ エルダー・プレデター(2.0版)予約開始
avp_elder_predator2-1
ホットトイズから、エイリアンVSプレデターよりエルダープレデター2.0が予約開始になりました。

avp_elder_predator2-2

スカーやケルティックプレデター、プレデター2版のエルダープレデターとは違って赤いマントをまとっており、さらに首の装飾などもあって位の高さを醸し出している装備を再現しています。

 

avp_elder_predator2-11
前バージョンは持っていないので比較できませんが新規造形された顔は額のキズや細かい突起が再現されており、特に目の上あたりのトゲ(眉毛?)が細かく作りこまれていますね。

avp_elder_predator2-8
スカープレデターなどが持っていた槍よりも高級そうな槍も付属し、伸縮も可能な模様です。

avp_elder_predator2-9
剣も鞘とセットで付属します。拡大した写真がないので違うかもしれませんが、剣のデザインはスカー、ケルティックプレデターに付属していたものと同じように見えますね。

 

avp_elder_predator2-12
エルダープレデター仕様のマスクも付属するようです。この写真では目が光っているように見えますが商品説明にはライトアップ機能は記載されていません。値段もかなり上がっていることもあり、ライトアップ機能はほしいところですね。これはヘッドに装着できるか難しそうですが、できれば装着できるようになっているといいですね。

avp_elder_predator2-13
オプションはほかにリストブレイド交換一式とハンド、通常スタンドが付属するようです。
新規造形のヘッド以外の体はスカーやケルティックのボディの流用部品が多そうですが、ヘッドやマント、マスク、専用槍など新規武装も複数あるので、エイリアンVSプレデターのファンならば購入を検討してもいいかもしれませんね。


それにしてもこのシリーズではスカー、ケルティックの2.0は出たものの、すぐにやられたとはいえ最後の一体であるチョッパープレデター2.0が発売されていません。そして敵対したエイリアンのフィギュアも出ていないので、クイーンエイリアンは無理としてもこれら二つは早く出してほしいですね。私もこれは買いたいですが、ケルティックプレデターから定価が一万円も上がっている上に最近は前倒しが多いので、購入予算のこともあるので発売時期だけは守ってほしいところですね。

そういえば、以前展示されていたリプリーとパワーローダーはいつになったら・・・




(プレミアムバンダイ)

(amazon)


(あみあみ)
BRAVEST WARRIORS(ブレイベスト・ウォリアーズ) CATBUG(キャットバグ) 1/6 可動フィギュア
『マーベル・コミック』1/6スケールフィギュア【サイドショウ・シックス・スケール】#002 パニッシャー
トランスフォーマー アドベンチャー TAV33 オプティマスプライムシュプリームモード(仮称)
トランスフォーマー アドベンチャー TED-15 ビッグサイドスワイプ
トランスフォーマー アドベンチャー TAVVS05 ドリフトオリジン&ジャズバトルモード(仮称)
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver.
ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10 完成品フィギュア
Pullip(プーリップ)/セーラーV(Sailor V)


(駿河屋)




関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ