ホットトイズ エピソード4 ダース・ベイダー 香港発売とそのほか 20151107 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ エピソード4 ダース・ベイダー 香港発売とそのほか 20151107

(ホットトイズ ダースベイダー 香港発売)
12065908_10153148062767344_5301835672233559788_n
香港では、ホットトイズ スターウォーズ エピソード4 ダースベイダーが発売された模様です。

12190908_10153148062822344_1411363048159247526_n
ベイダー卿のマスクは左右が非対称とのことですが、この写真からだと若干顔の右下部分が左よりも前にせり出しているようにも見えます。実際に見てみないとわかりにくいかもしれず、ちょっと判断できずすいません。

12190816_10153148062732344_98191209549786666_n

衣装などはサンプルから大きく変更もないようです。ただ肩の部分がちょっと動かす際に干渉するかもしれないですね。

 

12187756_10153148063747344_2675744685281724728_n11011875_10153148063867344_1414149328516363148_n

12193847_10153148059822344_8895046998858720504_n

単体でも大きな存在感がありますが、オビワンやトルーパーと並べたり、ベスピン版ルークなどとディスプレイしても楽しそうですね。ただ日本では先月のクォータースケールボバフェットも発売していないので、今月発売するかどうかはわかりませんが、早い発売が待たれます。

 

(新製品情報)
(amazon)
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-7 アレイオン 宇宙用装備 宮沢模型流通限定
キューポッシュえくすとら はんなりせっと(桃)
キューポッシュえくすとら 和みせっと
コトブキヤ よつばと! DANBOARD KEYHOLDER フィギュアキーホルダー
カリフォルニア・ダウン DVD、Blu-ray
ピース・オブ・ケイク DVD Blu-ray

(あみあみ)
デニス・ロッドマン 1/6 コレクティブル フィギュア バッドボーイ スペシャル エディション
TAEYANG(テヤン)/黒執事 Undertaker(アンダーテイカー)
Isul(イスル)/Le Petit Prince × ALICE and the PIRATES~The Little Prince


(ホットトイズ アイアンマンマーク43とウィップラッシュマーク2の重さについて)
以前、ホットトイズ アイアンマンマーク43とウィップラッシュマーク2の重量について記載した際、マーク43のほうが重いとのコメントをいただきました。最近はかりを購入したので計測してみたところ、アイアンマンマーク43は本体重量0.86kg、ウィップラッシュマーク2は1.21kgでした。数回図りなおしても同様の値しか出ないため、ウィップラッシュよりもマーク43のほうが小さいため、持った際に感覚的にマーク43のほうが重く感じるのではないかと思われます。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ