ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生バットマン スーパーマン 情報公開と バットモービル 動画公開とそのほか20151215 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生バットマン スーパーマン 情報公開と バットモービル 動画公開とそのほか20151215

ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 バットマン スーパーマン 情報公開

ホットトイズより、バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 バットマン スーパーマンの情報が公開されました。

 

バットマンはダークナイトトリロジーとは違って、ポスターなどから比較すると若干太って見えますね。もうちょっと筋肉質を再現した感じのほうがよかったので、改修に期待したいです。


顔はぱっと見は割とカッコよく見えますが、本人の画像と比較すると目の瞳が大きくて口も少し大きく見えます。頭部全体もフィギュアのほうが太目かもしれませんね。

説明によると、口パーツが三種類、そして目線を変えた目パーツが3種類付属するそうです。眼球可動システムはなかなか良いと思っていたのですが、コストがかかったり壊れやすかったりするので止めたのでしょうか?

 

オプションは4種類の武器が付属し、ハンドと専用スタンドが付属するようです。スタンドは台座の部分に映画のマークがせり出すようになっているようです。ボーナスアクセサリ版はスナイパーライフルが付属するようですが、劇中でどこまで出てくるかわからないので、ちょっと予約しにくいですね。

 


そしてこちらはスーパーマンですが、体型は前作よりも筋肉質になっており、スーツも各部のデザインが新しくなっています。


ヘッドは前作のほうが似ているように見えますが、劇中では暗い展開が続きそうな感じなので表情がけわしめのこれでもいいかもしれませんね。


スーパーマンにはハンドとスタンド、ボーナスアクセサリ版はライトアップ可能なクリプトナイトが付属するようです。

そして、これも限定でバットカウルが付属したバットマン、スーパーマンセットが出るそうです。予約開始は日本ではまだですが、先日のウォーマシンのことがあるので値段が気になりますね。少なくともバットマンはあと2体は出る予定があるようなので、もし価格が高くなった場合はバットマン他二体が発表されてからどれを選ぶか考えたほうがいいかもしれません。私は今のところはセットかボーナス付きスーパーマンのみか検討したいと思います。

 

ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 バットモービル 動画公開

ホットトイズより、 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生バットモービルの動画が公開されました。外装や内装が細かく作られているのはもちろんのことリモート操作によるライトアップ、機銃等の移動、ドアの開閉 、モード変形などが可能だそうで、今までのバットモービルでは実現できなかった作りこみになりそうです。ただこれだけのギミックを搭載するならば、ハルクバスターの12万をはるかに超える可能性がありそうですね。香港での12月18日のイベントで公開されるそうですが、さすがにこれはある程度お金を用意できる人しか買えないものになりそうです。

(新製品情報)
名将MOVIE REALIZATION 太鼓役ストームトルーパー

(amazon)
ねんどろいど Charlotte 乙坂歩未
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒
ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 最上
フリーイング 魔弾の王と戦姫 エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.
コトブキヤ 緋弾のアリアAA 間宮 あかり
コトブキヤ ARTFX J 血界戦線 クラウス・V・ラインヘルツ
ユニオンクリエイティブ Hdge technical statue No.10 ウルトラストリートファイターIV ディカープリ
泉まひるイラスト 一之瀬深月 1/6スケール
AZONE 1/12 アサルトリリィシリーズ 016 宮崎火刈


(あみあみ)
ねんどろいど Charlotte 乙坂歩未
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ
ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ- 最上
魔弾の王と戦姫 エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 1/4
緋弾のアリアAA 間宮あかり 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 血界戦線 クラウス・V・ラインヘルツ 完成品フィギュア
Hdge technical statue No.10 ウルトラストリートファイターIV ディカープリ
あみあみ限定 Hdge No.10EX ウルトラストリートファイターIV ディカープリ BLACK ver.
我が家のリリアナさん =Bunny style= 1/5 完成品フィギュア
となりの家のアネットさん =Bunny style= 1/5 完成品フィギュア
新劇場版 頭文字D Legend3-夢現- 佐藤真子 水着 Ver. WHITE 1/6
新劇場版 頭文字D Legend3-夢現- 佐藤真子 水着 Ver. WHITE 1/6

(駿河屋)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ