ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アイアンマンマーク46 パワーポーズ ダイキャスト ウォーマシン 情報公開とそのほか 20151218 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アイアンマンマーク46 パワーポーズ ダイキャスト ウォーマシン 情報公開とそのほか 20151218

 

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アイアンマンマーク46 パワーポーズ 情報公開


ホットトイズより、キャプテンアメリカ シビルウォーからアイアンマンマーク46のパワーポーズが情報公開されました。

 

今回のパワーポーズでは全身に28個のライトアップが装備されるようです。

 

手を付け替えることで、リパルサーレイ発射状態を再現できるようです。


付属するのはレッドスナッパーと同じスタンドと、交換用ハンドが4つの模様です。脚は動かないようですが、ヘッドの左右回転と右腕は可動するようです。以前のマーク42もムービーマスターピースシリーズのものが出る前にパワーポーズが出ましたが、今回のものはここまでLEDが備わっているということはかなり値段が上がりそうですね。ただ46の値段はさらに上がりそうなので、こちらで代用してディスプレイするのもいいかもしれないですね。


ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ウォーマシン 情報公開

続いて、シビルウォー版のウォーマシンのフィギュア情報も公開されました。こちらはマーク2よりも重厚なフォルムになり、先日予約開始されたアイアンマン2のウォーマシンに近くなりましたね。


劇中でのデザインはどうなるかはまだわかりませんが、詳細なマーク等も詳細に再現されているようです。


今回のウォーマシンにはバトンが付属し、これは単体でライトアップ可能なようです。

 


そしてドンチードル氏のヘッドもウォーマシンとほぼ同じと思われますが付属します。

 


オプションは胸部バトルダメージパーツ、ローズヘッド、バトン、ハンド、スタンドが付属するようです。ただ、この形のスタンドだと、ダイキャストを支えるのに十分なのかかなり心配ですね。オプションは少ないものの多分先日予約開始したウォーマシンと同じもしくは以上の値段になるでしょうし、ダイキャストを支えられるスタンドを今からでも改良追加してほしいですね。


(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)





(amazon)
PLAY ARTS改 Rise of the Tomb Raider
ねんどろいど スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ファースト・オーダー ストームトルーパー
【Amazon.co.jp限定】ねんどろいど スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ファースト・オーダー ストームトルーパー Amazon.co.jp版 スペシャルラバー台座付き



(あみあみ)
【ホットトイズ 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 1/6 バットマン
【ホットトイズ】『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 1/6 スーパーマン
プレイアーツ改-KAI- Rise of the Tomb Raider ララ・クロフト
AA合金 真ゲッターロボ 世界最後の日 ブラックゲッター メタリックカラーver.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~From the bedroom~ 1/7 完成品フィギュア

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ