ホットトイズ アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン スカーレットウィッチ 香港発売と新年のごあいさつ - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン スカーレットウィッチ 香港発売と新年のごあいさつ

(新年のごあいさつ)
あけましておめでとうございます。昨年に引き続き今年もホットトイズの前倒しまとめて発売は続きそうですが、時間を見つけてレビューしていきたいと思います。それでは今年もよろしくお願いします。

(ホットトイズ アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン スカーレットウィッチ 香港発売)
1240432_10153240333927344_217066346147152246_n
香港では、ホットトイズ スカーレットウィッチが発売された模様です。


1937412_10153240333662344_1165040612891369217_n969061_10153240333667344_7724711789836358673_n
スカーレットウィッチは、演じるエリザベス・オルセンさんにかなり似せてきており、サンプル画像よりもかなり本人に近く改修されていますね。シビルウォーでも出るとは思いますが、現時点でのホットトイズ女性フィギュアの中ではもっとも似ているかも。

587_10153240334042344_1832494677494766499_n1468685_10153240333817344_2974986511915768549_n
今回のフィギュアの腕がシームレスではないようで、袖を伸ばしておかないと見栄えは悪くなるようです。ただシームレスよりも劣化はないと思うので、その点は良いかもしれません。

10171092_10153240333812344_1150292420431610718_n735145_10153240334137344_4851789760540325315_n
通常の手と能力発動時の手、エフェクトパーツ、ウルトロンハートとペンダントなどそこそこオプションも付属しているので、ヘッドの出来がこのままならばかなり期待できそうですね。ホットトイズは女性のヘッドは男性に比べると苦手ですが、今回は安心して発売を待てそうです。この調子で、スターウォーズのレイも値段も高いこともあり発売までに完成度を上げてほしいところですね。

(拍手お返事)
匿名様
あけましておめでとうございます。スカーレットウィッチはかなり完成度が高そうなので楽しみですが、すでにシビルウォー版の発売も決定しているようですね。シビルウォー版ではこれよりヘッドが劣化する可能性はないとは思うので、服装がシビルウォー版のほうが欲しいのならば予約開始を待つのもいいかもしれません。

最近のホットトイズは価格が大幅に上昇しつつ発売数が多くなっているので、ダースベイダーのような人気フィギュア以外はすぐに買わずに発売してからの香港の情報やレビューを見てから購入を検討したほうがいいかもしれませんね。カイロレンは今後バージョン2が出るかもしれませんが、今のところは情報がないので今月以降に日本で発売するものを気に入っているならば購入してもいいかもしれないですね。
今年は忙しくなりそうな上にホットの前倒しかつ一度に大量リリースがあるのですぐにレビューできないことも多くなりそうですが、また見ていただけるとありがたいです。

それでは失礼しました。



関連記事
  • 20160106
  • 20151231




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ