ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ホークアイ 予約開始とそのほか 20160316 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ホークアイ 予約開始とそのほか 20160316

(新製品情報)
ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ホークアイ 予約開始
cw_hawkeye-3
公開が日に日に近づく「キャプテンアメリカ シビルウォー」より、キャプテンアメリカ側につくホークアイのホットトイズフィギュアの予約が開始されました。

cw_hawkeye-6

今回の衣装は一作目やエイジオブウルトロンの長袖バージョンからかなりデザインが変わっており、特に胸当てや片腕が半袖というところが大きく違っていますね。そして写真にもありますがハンドガンも使用するみたいですね。頭部は前作版と現時点では塗装は違うものの造形はあまり違いがないように見えます。

cw_hawkeye-13cw_hawkeye-15
ホークアイの矢筒は前作版に近いもののちょっと変わっており、矢じりの換装は可能なようですね。アントマン乗っている矢じりもいいですね。ただ、この左腕はたしかアベンジャーズ版の流用のような気が。

cw_hawkeye-21
脚にはダガーを装備できるようです。服装は前作との共通部分は少ないようですね。

cw_hawkeye-22
他にはスタンドと矢じりとサングラスとハンドが付属します。矢じりはどうもアベンジャーズ版からの流用が多いような・・・。
武装は矢筒などが改良されていますが、値段が前作よりも6000円上がっているのにAoU版への交換用衣装などないのも正直なところかなり痛いですね。

確かに塗装の精度はさらに向上していると思われるし衣装やアントマンが乗った付属品が気に入った人はいいかもしれませんが、衣装やオプションに魅力を感じないならAoU版でもいいような気もします。この値段でキャプテン、アイアンマンそれぞれにチームをそろえるとなればエイジオブウルトロンの額では到底不可能ですし、私もちょっとこれはすぐ予約するかどうか考えようと思います。チームをすべて揃えたい人以外は、優先順位を設定してから購入するか検討したほうがいいかもしれないですね。

ホットトイズ ホークアイ(あみあみ)
ホットトイズ ホークアイ(楽天)


(アマゾン)
figma おそ松さん 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 1/7スケール


(あみあみ)
figma おそ松さん 各種
ねんどろいど 不二家 ペコちゃん
艦隊これくしょん -艦これ- 瑞鳳 1/7 完成品フィギュア
【ハイブリッド・メタル・フィギュレーション】#032 『AVP2』プレデリアン

関連記事
  • 20160319
  • 20160315




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ