ホットトイズ ワンダーウーマン ライフサイズ バットマン 予約開始とそのほか 20160323 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ワンダーウーマン ライフサイズ バットマン 予約開始とそのほか 20160323

(新製品情報)
(ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ワンダーウーマン ライフサイズ バットマン 予約開始)
wonderwoman-1
ホットトイズからバットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生に登場するワンダーウーマンが予約開始になりました。

wonderwoman-2 
体型や衣装などはさほど問題があるようには見えませんが、サンプル写真で上記2枚のポーズ以外のものがなかったです。関節部の露出が無いシームレスの女性素体を新規で開発とのことですが、肩から腕を動かした写真がないのでどこまで動かせるのか心配ですね。

wonderwoman-4wonderwoman-8wonderwoman-9
顔は額のティアラや概ねは演じているガル・ガドットさんの特徴は捉えているようですが、戦闘ポーズが劇中でもありそうなのでもっと厳しめの表情でもよかったかもしれませんね。 発売までに改修してほしいところです。

wonderwoman-10

オプションは剣と盾、右腰に掛けることができる投げ縄が付属します。差し替え用ハンドパーツとダイナミックスタンドも付属しますが、できればビジョンのように通常スタンドも付属を望みます。

女性フィギュアはスカーレットウィッチの出来がよかったこともあり製品版にはさらなるクオリティアップが期待できそうですが、可動部位17か所以上というのが気になりますね。肩がシームレスになったのはいいですがポーズをとった写真が二枚しかないこともあり、スカーレットウィッチなどのように様々なポーズがとれるのか心配です。今まで出ていない女性キャラクターということもあり、私は買いたいと思いますが、可動性について気になるのでホットトイズからの追加情報を出してほしいです。


ホットトイズ ワンダー・ウーマン(あみあみ)
ホットトイズ ワンダー・ウーマン(楽天)

【ライフサイズ・マスターピース】『バットマン vs スーパーマン』1/1スケールレプリカ バットマン

lms_bvs_batman-1lms_bvs_batman-10lms_bvs_batman-7lms_bvs_batman-12

そしてバットマンのほうはライフサイズが登場しました。写真でしかわかりませんが、大きい分詳細な塗装や造形のつくりこみは期待できそうですね。ただ、値段が高いうえに広い家に住んでいる人かお店の経営している人が店頭や店内に置くのであればいいと思いますが、マンション住まいや狭い家に住んでいる人にはかなりスペースをとるので難しいアイテムかも・・・。

【ライフサイズ・マスターピース】『バットマン vs スーパーマン』1/1スケールレプリカ バットマン(あみあみ)


(アマゾン)
Hellraiser III: Hell on Earth Pinhead 1/6スケール


(あみあみ)
Hellraiser III: Hell on Earth(ヘルレイザー3) Pinhead(ピンヘッド) 1/6 可動フィギュア


【コスベイビー】『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』[サイズS] バットモービル&バットマン
1/9 ダイキャスト フィギュア シリーズ アベンジャーズ アイアンマン Mark6
1/9 ダイキャスト シーン シリーズ アベンジャーズ ムービング ガントリー for アイアンマン Mark6
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 011 坂本ですが? 坂本
4-Leaves シュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ “黒の宣告”ver. 1/7 完成品フィギュア
figma リトルアーモリー 朝戸未世
ねんどろいどこ~で SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 初音ミク ハツネミクコーデ
B-STYLE IS 〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
ねんどろいど ワンパンマン サイタマ
figma ファイアーエムブレム 覚醒 ルキナ
BEACH QUEENS NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子【スペシャルVer.】 1/10 完成品フィギュア


(駿河屋)
アイリスディーナ 黒の宣告 ver. 「マブラヴ オルタネイティヴ/シュヴァルツェスマーケン」 4-Leaves 1/7
ヴァルカン-ログ 011 坂本 「坂本ですが?」

関連記事
  • 20160325
  • 20160319




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ