ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ファルコン 予約開始とそのほか 20160328 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ファルコン 予約開始とそのほか 20160328

(新製品情報)
(ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ファルコン 予約開始)

ホットトイズから、キャプテンアメリカ シビルウォー版のファルコンが予約開始になりました。

cw_falcon-16
ヘッドは前作版とほぼ同じで、塗装が少し違う感じですね。次の映画に出る際もフィギュアが出そうですが、キャップやウィドーほどはフィギュア化されていないのでここは新作ヘッドを用意してほしかったですね。


cw_falcon-7
スーツはアントマンで登場した際のものとほぼ同じです。前作版からかなりデザインが変更されていますね。



cw_falcon-17
前作版はハンドにサブマシンガンを持たせるようになっていましたが、今作では左腕にサブマシンガンが装着できるようですね。

cw_falcon-18
ウイングの形状は前作版と共通パーツはあるようですがデザインはより細かく再現されており、フライトバックパックの形状はかなり変更されているようです。


cw_falcon-19cw_falcon-20
ウイングは、左右に開くことができ、後方にも傾けることができるようです。

cw_falcon-21
背中にはバックパックへ収納できる鳥型のドローン「レッドウィング」を収納するギミックも再現されているようです。


他にはオプションはハンド、サブマシンガン、ゴーグル、ダイナミックスタンドが付属します。衣装のバージョンアップやレッドウィングの収納ギミックなど新しい要素はありますが、前作版にあったライトアップ機能もなくなっておりコストパフォーマンスは前作版には及びませんね。可動性などは前作版がよかったこともありこちらも問題なさそうで、アントマンでもこの姿で出たのでアントマンのフィギュアなどと一緒にディスプレイしたい人はこちらのバージョンでもいいかもしれません。私は前作版を持っていることもあり、シビルウォーでのファルコンの活躍次第で買うか決めようと思っています。

 


(プレミアムバンダイ)
MG 1/100 フリーダムガンダムVer.2.0用 拡張エフェクトセット
MG 1/100 フリーダムガンダムVer.2.0 フルバーストモード スペシャルコーティングVer.

MG 1/100 フリーダムガンダムVer.2.0用 拡張エフェクトセットMG 1/100 フリーダムガンダムVer.2.0 フルバーストモード スペシャルコーティングVer.

(amazon)
ホットトイズ バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ワンダーウーマン
RIOBOT ブランキ"王舞"(完全体Ver.)
mensHdge technical statue No.24 終わりのセラフ フェリド・バートリー


(あみあみ)
RIOBOT ブランキ ”王舞”(完全体Ver.)
メガソフビアドバンス MSA-008 北斗の拳 ケンシロウ
mensHdge technical statue No.24 終わりのセラフ フェリド・バートリー 完成品フィギュア
【あみあみ限定特典】mensHdge technical statue No.24 終わりのセラフ フェリド・バートリー
ゴジラ2001 ゴジラフィギュア
ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.95 Charlotte 友利奈緒 完成品ドール


(駿河屋)
ハーマイオニー・グランジャー 「ハリー・ポッターと賢者の石」 (46%OFF )
ペッパー・ポッツ&アイアンマン・マーク9 ホットトイズ 「アイアンマン3」 (48%OFF )

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ