ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アントマン 予約開始とそのほか 20160405 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アントマン 予約開始とそのほか 20160405

(ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー アントマン 予約開始)

cw_antman-1cw_antman-2
ホットトイズから キャプテンアメリカシビルウォー版のアントマンが予約開始になりました。

cw_antman-16

cw_antman-17
今回はマスクの中にヘッドは再現されていませんが、ヘッドが別パーツで付属します。顔は演じるポールラッド氏激似ではありませんが概ね特徴は捉えているように見えます。

cw_antman-20
オプションはハンドとスタンド、2.5センチのアントマンフィギュアが付属する予定です。ヘッドが前作版と同じホークアイやファルコンなどと比べると、ヘルメットもスーツのデザインも変わっていることもあり、前作版を予約している人でも買ってもいいかもしれません。いまだ前作版が日本では発売されていませんが、私もホークアイやファルコンよりはこちらの購入の優先順位は高いですね。これは買うとは思いますが、一応前作版が届いてから再度検討して予約したいと思います。

 


(プレミアムバンダイ)
エクセレントモデルLIMITED RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン【限定復刻版】
マクロスΔ 01 特装限定版 <Blu-ray Disc>


(amazon)



(あみあみ)
1/6 Vladimir Putin - President of Russia (Simple version)


(駿河屋)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ