ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ブラック・ウィドウ 予約開始とそのほか 20160427 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ブラック・ウィドウ 予約開始とそのほか 20160427

(ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー ブラック・ウィドウ 予約開始)
cw_blackwidow-1
ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォーからブラック・ウィドウが予約開始になりました。

cw_blackwidow-11
ブラックウィドーはアイアンマン2版から数えるとフィギュア化は5体目ですね。ヘッドは演じたスカーレットヨハンソンさん本人そのままの顔ではなくよりかっこよく補正されているように見えますが、以前のものより着実に進化していると思います。あとは製品版までにどこまで完成度を高められるかですね。ブラックウィドーはかなりの回数フィギュア化していることもあり、女性の顔の再現は難しいと思いますがそろそろ決定版となる完成度でリリースしてほしいです。


cw_blackwidow-4
アベンジャーズ版ではなかったトンファーが新たに付属するようです。スーツのデザインはウィンターソルジャー版に似ていますが細かいライン等が違うようなので、フィギュアのスーツもおおむねは新規に作られたものになりそうですね。

cw_blackwidow-14
そしてミニサイズのアントマンも付属します。

cw_blackwidow-15
オプションはハンドとスタンド、ハンドガン×2、バトン×2、トンファーの一部×2(?)が付属するようです。ただオプションはウルトロン版から減ったうえに価格も4000円も上がっているので、新規ヘッドが欲しいかどうかが購入するポイントになりそうですね。私もヘッドは気になりますがウルトロン版より付属品が減ったうえに値段が上がったので悩みますが、あと数日で映画も公開するので映画での活躍を見てから買うか検討したいと思います。



(新製品情報など)
(amazon)
装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.
てるこっと おそ松さん BOX
フレームアームズ・ガール バーゼラルド
ねんどろいど 白猫プロジェクト ミラ・フェンリエッタ
ねんどろいど 紅殻のパンドラ クラリオン
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- へし切長谷部
ねんどろいどおでかけポーチ 刀剣乱舞-ONLINE- 寝袋 へし切長谷部Ver.
エロマンガ先生 和泉紗霧 1/8スケール
figma archetype next:she grey color ver.
figma archetype next:she flesh color ver.
figma archetype next:he grey color ver.
figma archetype next:he flesh color ver.
PLAMAX MF-05 ストライクウィッチーズ 劇場版 minimum factory 坂本美緒
PLAMAX MF-05 ストライクウィッチーズ 劇場版 minimum factory 宮藤芳佳
フレームアームズ・ガール バーゼラルド 全高約180mm ノンスケール 色分け済み
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 翔鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼灯の冷徹 鬼灯 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7スケール
SUPERGIRL/スーパーガール 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス
マネー・ショート 華麗なる大逆転 ブルーレイ+DVD セット [Blu-ray]
庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004 [Blu-ray]

 

 

(あみあみ)

(駿河屋)
キューポッシュえくすとら でびるパーカーせっと


関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ