ホットトイズ エイリアン エレン・リプリー 予約開始とそのほか 20160509 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ エイリアン エレン・リプリー 予約開始とそのほか 20160509

(新製品情報)
(ホットトイズ エイリアン エレン・リプリー 予約開始)
ripley-1ripley-6
東京で昨日まで開催されていたエイリアンサピエンスでも公開されていた、エイリアンのリプリーが予約開始になりました。

ripley-14
髪の毛は以前公開されていたサンプルとは違って、植毛から変更されています。表情も口が半開きになっていることより無表情よりは汎用性が高いかもしれません。ただ今までにサンプル展示が数回あったので、そのときの改修前のほうがいいと思った人には気に入らない顔と感じるかもしれませんね。それとネコ(ジョーンズ)の顔が普通のネコより違和感が・・・

ripley-15ripley-17
オプションパーツは火炎放射器、動体探知機、腕時計、飼い猫のジョーンズとキャリーケース、ハンド一式が付属するようです。また、台座は劇中の宇宙船の床を再現したものとなっているようです。エイリアン1が好きな人はいいと思いますが、サンプルの植毛から変更されたことや顔の造形が気になる人はもう少し情報が出るまで待ったほうがいいかも。私は顔は発売まで改修が入ると思うので心配していないもののエイリアン(ビックチャップ)と並べたいので、ビックチャップのフィギュアが新しく出るかどうかで買うか考えようと思います。


ホットトイズ エレン・リプリー(楽天)

トイサピエンス エイリアンウォーリアー バトルダメージ ネット販売開始

エイリアンサピエンスで販売されていた トイサピエンス エイリアンウォーリアー バトルダメージが予約開始になりました。東京に期間内に行けなくて欲しかった人はこの際に注文できるのは良いと思います。ただこの後通常版が出るかもしれないので、通常版が出るのか情報がほしいですね。どちらかといえばスカーレットウィッチ限定のほうが欲しかったのですが、売り切れたそうでこちらには回らず残念でした・・・。

(プレミアムバンダイ)
HGUC 1/144 ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)【再販】
HGUC 1/144 ジュアッグ(Ver.MSV)【再販】


(amazon)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ゴルドドライブ
Deadpool デッドプール DVD Blu-ray (北米版)


(楽天市場)
バンダイ ホビー事業部 予約開始品

(あみあみ)
バンダイ ホビー事業部 予約開始品
1/6 男性マッシブ素体 Ver.2 (ZY-B005)


(駿河屋)
PLAY ARTS改 ノクティス 「ファイナルファンタジーXV」
雪月華舞-燐- 「E☆2 オリジナルフィギュア てぃんくる×宮川武」

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ