ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー スカーレットウィッチ 予約開始とそのほか 20160530 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー スカーレットウィッチ 予約開始とそのほか 20160530

(新製品情報)
(ホットトイズ キャプテンアメリカ シビルウォー スカーレットウィッチ 予約開始)
cw_scarlet_witch-1
ホットトイズから、シビルウォー版のスカーレットウィッチが予約開始になりました。

cw_scarlet_witch-2
先月出た限定版の衣装と共通な部分はほとんどありませんが、シビルウォー版としての再現度はよさそうですね。コートの色は劇中よりは明るめに見えますが、劇中やポスター等では暗めに映っているのでこれぐらいが実際の色なのかもしれません。

cw_scarlet_witch-4
ウルトロン版と違って腕や脚の関節などが見えないので、見栄えは良くなりそうです。ただ、その分ウルトロン版と同じ可動域を維持できるかが気になります。

cw_scarlet_witch-7
写真を見るとコートのすそにもワイヤが入っていてポーズがある程度つけられそうですね。

cw_scarlet_witch-16
ヘッドは、エイジオブウルトロン版よりもアイシャドウは薄めに見えます。ヘッド自体はウルトロン版と同じですが、造形が良かったこともあり問題はなさそうです。ただできれば発売までにさらに似せるように少しでもいいので改良してほしいです。髪の毛はウルトロン版よりも金髪っぽくなり、先月出た限定版に近い色合いのように見えます。

cw_scarlet_witch-13
能力発動時の手は手袋をつけているので新造形されているようです。胸のペンダントも新しく作られていますね。

cw_scarlet_witch-18
エフェクトパーツは前作と同じように見えるものが二つ、専用スタンドとミニアントマンが付属します。ただ、ウルトロン版とは違うエフェクトパーツやできれば能力発動時の目を再現した追加ヘッドなどあればよりよかったですね。ヘッドは髪の色が違う以外は同じようですが前作ヘッドが出来がよかったのでさほど問題はなさそうで、限定版が買えなかった人やシビルウォーの衣装のバージョンが欲しい人は購入を検討してもいいかもしれません。私は限定版が買えなかったので、こちらは買おうと思います。あとは発売まで追加パーツや改良などの追加に期待したいと思います。

(アマゾン)
RE:EDIT IRON MAN #06 MARVEL NOW!ver. BLACK X GOLD
すーぱーぽちゃ子 日焼けVer. 1/3スケール




(あみあみ)
RE:EDIT IRON MAN #06 MARVEL NOW!ver. BLACK X GOLD

すーぱーぽちゃ子日焼けVer. 1/3 完成品ポリレジンフィギュア
HOBBYHORSE MODELS ゾンビーガール リペイント 1/8 ポリストーン
HOBBYHORSE MODELS ゾンビーガール 1/8 ポリストーン

(駿河屋)
デッドプール 「デッドプール」 ヘッドノッカー
関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ