20160614 - ヒーローフィギュアをレビュー!

20160614


(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)
(コンバージ 仮面ライダー)CONVERGE KAMEN RIDER PB04 -AGITΩ覚醒-【プレミアムバンダイ限定】

0000009969


(アマゾン)


(あみあみ)
figma METROID Other M(メトロイド アザーエム) サムス・アラン ゼロスーツver.
ARTFX+ ビザロ NEW52 1/10 完成品フィギュア
STREET FIGHTER III 3rd STRIKE Fighters Legendary リュウ 1/8
B-STYLE 一騎当千 Extravaganza Epoch 孫策伯符 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
Lil’Fairy ネイリー / きぼうのほとり 1/12 完成品ドール
キューポッシュフレンズ アリス-Alice- 可動フィギュア
ダイナマイトアクションGK!Limited No.3 UFOロボ グレンダイザー グレンダイザーギガ
1/6 西遊記 齊天大聖 弼馬温
1/6 西遊記 齊天大聖 三頭六臂
ウーマン・オブ・ダイナマイト/ デジャ・トリス スタチュー
ウーマン・オブ・ダイナマイト/ バンピレラ スタチュー ダイアモンドアイ エディション


(駿河屋)

(ホットトイズ アイアンマンマーク44 ハルクバスター 発売大幅延期か)
現在のところ日本では今月発売予定になっていたホットトイズのハルクバスターですが、海外販売サイトなどでは来年2017年2から3月あたりに延期との情報が出ています。
今月に香港で発売していないので延期はすると思っていましたが、一年近くさらに延期するのは最近のホットトイズとしては珍しいですね。私は延期してもクオリティが上がればさほど問題ないと思っていましたが、すでにハルクバスターのフィギュアもサイズは違いますが多くのメーカーから出ていることもあり、来年まで待たずに他ですませる人もいそうですね。ただかなり遅れることもあるので、今までに出た他社のハルクバスターフィギュアを凌駕する完成度にしてほしいです。

188-1_velonica
また、以前ホットトイズが展示していた1/6スケール用のジャックハンマーアーム(劇中でハルクとパンチ対決をした際のアーム)やヴェロニカ(上の写真のハルクバスターのパーツを射出する人工衛星のようなもの)が発売するのかもわからなくなっています。他にもマーク43をまるまる収納可能にするとか飛行用ポーズ再現用の特製スタンドなどもほしいところですが、せめて上記したジャックハンマーアームだけはつけてほしいものです。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ