ホットトイズ アイアンマンマーク44 ハルクバスター アップデート情報など - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ アイアンマンマーク44 ハルクバスター アップデート情報など

(ホットトイズ アイアンマンマーク44 ハルクバスター アップデート)
13606614_10153628615332344_8055185568445699097_n
ホットトイズから、ハルクバスターの正式な延期通知とそれにともなう改良情報が発表されました。一つ目は、アイアンマンマーク43がハルクバスター内に完全収納できるようになるそうです。


13528863_10153628615447344_2930480411564922893_n
それに伴うアーマーの開閉ギミックも改良されるようです。ただ気になるのはマーク43を収納状態だと脚などの可動域が制限を受けそうな気がしますが、どうなるのでしょうね。アイアンマンマーク43の上半身部分も付属するようなので、動かす際はそちらを使うのかもしれません。

 

 

13606780_10153628615562344_5266916796991539179_n
ヘルメットも収納型に変更された模様です。これでマーク43ヘッドが露出した状態の見栄えもよりよくなりそうですね。

 

13619999_10153628615627344_7541322346143296614_n
そしてガントレットの展開ギミックが追加されるようです。劇中でも少なかったですが動くシーンはありましたね。

ハルクバスターが延期するとのことでもう少し作りこんでほしいとは思っていましたが、マーク43を完全収納するようにするとは思っていませんでした。ただ、ジャックハンマーアームが付属するのかどうかか気になってただけに、このアームも付属するとしてほしかったですね。発売は予定では2017年の4月から6月あたりの予定ですが、そのころには次のアベンジャーズ関連の映画のフィギュア情報も多く出ていると思うので、さすがにそれ以上は延期せず出してほしいですね。

 

13612324_10153626441062344_4401810388960661581_n
そしてこれからの発売予定も公開されました。映画も好評上映中のデッドプールやフォースの覚醒のレイ、アーマードバットマン、エルダープレデター、ウルトロンマーク1、ショックトルーパーの予定です。ただ気になったのは通常版バットマンは掲載されていないので、バットマン&スーパーマンのセットの発売はこの後になりそうです。国内ではキャプテンファズマ、アイアンマンマーク45(通常販売)と、香港で発売されたエルダープレデターは今月配送されそうですね。


(新製品情報)
(amazon)

(駿河屋)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ