ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー、ハーレイ・クイン、デッドショット 情報公開 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー、ハーレイ・クイン、デッドショット 情報公開

(ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー、ハーレイ・クイン 情報公開)
ジョーカー
13620771_10153674410942344_3511144674103857877_n
サンディエゴコミコンが終わったこともあり、一気にホットトイズの新作の情報が公開されました。まずは映画スーサイド・スクワッドよりジョーカーです。

13686727_10153674410482344_3060162091614706384_n
すでにイベントで出る予定のアサイラム版とは違ったパープルコートバージョンが通常版として出るようです。顔は演じるジャレット・レト氏の笑った表情もリアルに再現しています。額の入れ墨や目目の周りの塗装、特徴的な歯などヘッドの再現も細かくなされており、このサンプルのままならば問題なく良い出来になりそうですね。



13620000_10153674410777344_6647237067536483394_n13769356_10153674409957344_5420455415270133245_n
アサイラム版ではわからなかった身体の入れ墨も。こちらのバージョンでは再現されている模様です。

 

13592229_10153674410967344_685697169474333332_n13615020_10153674411027344_9192541910773255279_n
オプションパーツはステッキ、ハンドガン、ハンド各種、バックボードとスタンドなどが付属し、ボーナスアクセサリ版ではハンマー、カッターナイフ、ジョーカー携帯電話などが付属するようです。限定版ジョーカーは買えそうにないですが、これはヘッドの出来、服を着た状態、脱いだ状態など二種類のディスプレイが可能ですしこれは通常版を買いたいですね。

ハーレイ・クイン
13781773_10153674428802344_1512911351925691578_n
そしてこちらはイベントで限定版が発表されていたハーレイ・クインです。

 

13731685_10153674430677344_8661442066473196875_n
ヘッドは演じるマーゴット・ロビーさんの顔の特徴と笑った表情をよく再現しています。ただ目線が左固定なので、眼球可動システムでないのが非常に残念ですね。

 

13731683_10153674429127344_4591822224902008406_n13754582_10153674431472344_1322644543516847013_n
ジャンパーを着た状態でも付属。タトゥーは腹や背中、太ももにも再現されています。

 

13690618_10153674431552344_5060815631253813222_n13680626_10153674431637344_6728709548501848277_n
他にも銃、バット、ハンド各種、バックボードとスタンドなどが付属し、ボーナスアクセサリ版は大型ハンマーが付属します。私は限定版は買えそうにないので通常版は買いたいですが、できれば眼球可動できるように発売までに改良してほしいですね。


デッドショット
13645174_10153674448487344_2581289738902908985_n
そして、最後はデッドショットになります。演じるのは数々の映画で主役を務めたウィル・スミス氏です。そういえばウィルスミス氏は以前映画でハンコックというヒーローを演じたこともありましたね。


13754642_10153674450287344_3545921507505117160_n13681088_10153674449557344_8170835723537946294_n
顔はちょっと細目の感じもありますが、現在の本人の顔をよく再現していると思います。

 

13680793_10153674449077344_7601153762880424009_n13645068_10153674448857344_921805210339892517_n
デッドショットにはマスク装着したヘッドも付属します。これで二タイプでディスプレイできるのはいいですね。

 

13615091_10153674450772344_3427267183809246380_n13615023_10153674450832344_6438557202567468600_n
ハンド各種、バックボードスタンド、マシンガン、ダガー、腕に取り付けた銃、ハンドガン3種類とマガジン、ナイフなどが付属します。ボーナスアクセサリ版にはバットマンのリブリーザーと手錠が付属します。ウィルスミス氏のヘッドもありマスクありなしの二種類のディスプレイが可能なので、これは通常版は買いたいですね。

これら3種類は通常版は買いたいと思いますが、限定版がイベント限定のハーレイ・クイン以外のジョーカーとデッドショットの限定版はトイサピ限定で売りそうですね。今後トイサピがどう動くかが気になります。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ