ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2 マーティ・マクフライ エメット・ブラウン(ドク)香港情報公開 20160726 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2 マーティ・マクフライ エメット・ブラウン(ドク)香港情報公開 20160726

(ホットトイズ バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2マーティ・マクフライ)
13680765_10153674502992344_3866885922879892862_n
ホットトイズからバック・トゥ・ザ・フューチャー パート2 マーティ・マクフライが情報公開になりました。


13770386_10153674503107344_6013654797738828222_n
前作版は口を開けた表情でのヘッドでしたが、今回は表情のない状態でのヘッドになりました。確かにこちらのほうが当時の本人に近い顔立ちと思いますが、その分表情がないのでちょっと浮かない顔に見える気がします。

13615022_10153674502882344_2646225347693064396_n
衣装も未来の世界での服を再現できており、全体のシルエットも問題なさそうです。

13627252_10153674503262344_1042189076444530565_n13680501_10153674503267344_8622991655306717431_n 
他にも、劇中で大活躍したホバーボード、マルチカラーキャップ、自動調節機能付きスニーカー、ソフトドリンクボトル、スポーツ年鑑、そしてホバーボードのスケーティング状態が再現できるダイナミックスタンドなどが付属します。 ボーナスアクセサリでは拳銃が付属するようです。私としてはもっと明るい表情のほうが良かったのですが顔の造形も悪くないので買うと思いますが、拳銃はいらなさそうなので通常版にしようと思っています。


( エメット・ブラウン(ドク))

13775956_10153674518957344_2531965373512406975_n
そして、ドクことエメットブラウン博士もとうとう情報公開されました。

13782147_10153674519142344_5123192054898056478_n
劇中での驚いた表情も多かったドクですが、これが基本のヘッドというのはちょっとディスプレイする幅が狭くなってしまいそうですね。

 

13627070_10153674519267344_7235635550273547757_n
ヘッドですが正面からですが・・・残念ながらあまり似てないですね・・・。 汎用性高いようにほかの表情かもう一つヘッドがあればよかったのに・・・

 

 

13620807_10153674519347344_4864894495441860406_n13620797_10153674519287344_7095481516350736768_n
オプションはかなり充実しており、ハンドは4つですが新聞、腕時計2つ、サングラス(?)など多数付属するようです。ボーナスアクセサリはちょっとわかりにくいの詳細の情報が待たれます。まあサングラスをかけた状態ならさほど問題はなさそうですが、ヘッドをもう一つ追加するかヘッドのかなりの修正をしてほしいですね。ちょっとこのままならば買うかどうか悩みますね。

これでマーティとドクは揃いましたが、やはりバック・トゥ・ザ・フューチャーはデロリアンがないと始まらないですね。パート1版のデロリアンはダッシュボードのライトアップなどもうちょっと頑張ってほしかったところがあった分、パート2版は、変形と飛行用スタンドだけでなくその辺も再現したものに仕上げてほしいですね。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ