ホットトイズ 【コスベイビー】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』チーム アイアンマン&スパイダーマン(6体セット)ミニレビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ 【コスベイビー】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』チーム アイアンマン&スパイダーマン(6体セット)ミニレビュー

z02
ホットトイズ 【コスベイビー】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』チーム アイアンマン&スパイダーマン(6体セット)ミニミニレビューです。通常セットと同じものがあるので、今回はさらに短めになります。

 





(全体像)
スパイダーマン 
sp01sp02sp03sp04
このセットの一番の目玉といえるスパイダーマンのコスベイビーです。頭部のスーツは布製で、劇中でキャップから奪い取ったシールドも付属します。身体のスーツのデザインもサンプルから劣化もなく、劇中のスーツをデフォルメできています。

 

sp05
盾を外すとこんな感じに。ちなみにスパイダーマンが持っているシールドは、キャップのものと同じものでした。

 

 

(トニースターク)
t01t02t03t04
マスクを解除したトニースタークです。目のまわりのキズや殴られた跡なども再現されていました。ボディのスーツは通常版と同じようで、特にバトルダメージなどは再現されていませんでした。

 

ジェームス・ローズ

w01w02w03w04w06
フェイスオープンしたローズ中佐のコスベイビーです。ローズにもキズのプリントが再現され、マスクや胸にもバトルダメージが再現されていました。

 

 

そのほか
z01z02z03cap
一応同キャラということで今日届いたキャップとも一緒に。コスベイビーと同じキャラがホットトイズのムービーマスターピースシリーズで揃うのはいつになるやら。特にスパイディはどうなるのだろう?

以上短いですが、ホットトイズ 【コスベイビー】『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』チーム アイアンマン&スパイダーマン(6体セット)ミニレビューでした。

 

(総評)
スパイダーマンはこれだけ頭部が布製で、キャップのシールドも付属していた
トニーはヘッドのみ新規だが、ローディはヘッドとボディにもバトルダメージが再現されている
スパイダーマンも通常のセットに入れてほしかった

 

スパイダーマンは頭部に布を使用しており、キャップの盾も付属しておりもっとも作りこまれていると思いました。ただトニー、ローズはいいものの、他の3体は通常版と同じものなので、限定セットにするなら少しの違いはほしかったですね。

キャップ、アイアンマン、限定とレビューしてきましたが、コンプリートしたい人はこの限定版+アイアンマン、ウォーマシン、キャップセット+スカーレットウィッチでいいと思います。それにしても、ホットトイズやバンダイでもいまだシビルウォー版スパイディの商品化はアナウンスされていません。ホームカミングの映画版が出るのか、もしくはシビルウォー版が出るのか気になりますね。

それでは今回は短いですがこれにて失礼します。

 


【コスベイビー】 チーム アイアンマン&スパイダーマン(6体セット)(キッズリパブリック)
コスベイビー シビルウォー 単品(あみあみ)
コスベイビー シビルウォー 単品 (楽天)
コスベイビー シビルウォー (駿河屋)


(関連レビュー)
ホットトイズ コスベイビー チームアイアンマン
ホットトイズ コスベイビー チームキャプテンアメリカ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
                 
          
          
          
          
          

トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ