ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー (タキシード版) 予約開始 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー (タキシード版) 予約開始

ホットトイズ スーサイド・スクワッド ジョーカー (タキシード版) 予約開始
susaide_jokertx-4
ホットトイズから、スーサイドスクワッド ジョーカーのタキシード版が予約開始になりました。


susaide_jokertx-2susaide_jokertx-1
タキシードを着たシルエット等はサンプルでは問題なく見えるので、衣装の完成度については製品版の問題なくリリースされそうです。

 

 

susaide_jokertx-19
ヘッドは限定で出たフィギュアのものと顔部分に近いように見えますが、髪の毛がしっかりと整った状態になっているのと目線が左になっているのが大きな違いですね。

susaide_jokertx-7susaide_jokertx-8susaide_jokertx-9susaide_jokertx-10susaide_jokertx-11susaide_jokertx-13susaide_jokertx-20
オプションパーツは、ノリンコ56式アサルトライフル、ピストル、手榴弾、杖、差し替え用ハンドパーツ(×3)、バックボード、特製台座
になるようです。値段はパープルコートバージョンより3000円下がったので脱がした際に体のタトゥーまで再現されているかはわかりませんが、目線は違いますが限定版に近いヘッドやタキシード姿がいいと思う人ならは予約してもいいかもしれません。私も限定版は買えなかったのでキャンセル分が発生しなければこちらを買う予定です。スーサイドスクワッド版のジョーカーはすでに3体目ですが、他にフィギュア化されていないものも出してほしいですね。

ホットトイズ ジョーカー (タキシード版) (あみあみ)

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ