ホットトイズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス ロケット 情報公開とそのほか 20170225 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス ロケット 情報公開とそのほか 20170225

(ホットトイズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス ロケット 情報公開)

16939613_10154239528582344_8725925885558764856_n
ホットトイズより、今年5月公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」のロケットのフィギュアの情報が公開されました。

16904977_10154239535612344_583841689800231081_o
衣装に関しては前作から変更されており、体の関節なども前作版と似ているので可動性も同じくらいかもしれません。できれば可動域も発売までに改良してほしいですね。そして背中にはリトルグルートのフィギュアが付属し、肩に乗せることができるようですね。

16819475_10154239535567344_8755269743929613848_o
今回は着脱可能なジェットパックが付属し、飛行状態を再現できるようです。そして両手には形状の違う銃が付属するようです。


16905041_10154239528342344_1837114853336618361_o

16684116_10154239528997344_878107259030023501_n
今回は通常版とDX版があり、DX版にはヘビーマシンガンが付属します。サンプルではかなり細かく作られているようなので、製品版も劣化なく作ってほしいですね。

16996075_10154239536112344_252755639438536961_n16939197_10154239529202344_6098037854220465318_n
今回は通常版とDX版が用意され、通常版には叫んだヘッド、銃2丁、ジェットパック、ウエストポーチ、ハンドパーツ、スタンド(フレキシブルピラーあり?)、 リトルグルートが付属するようです。さらにDX版ではヘビーマシンガンと口を閉じたヘッドが付属します。まだ予約は始まっていませんが、前作版ではヘッドが口を閉じたものしかなかったこともあり、前作版でヘッドの表情のなさや武装に不満があった人は望むならばDX版のほうがいいと思われます。



(新製品情報)
(amazon)
スーサイド・スクワッド デッドショット ミュージアムマスターライン 1/3 ポリストーン スタチュー MMSS-02

(あみあみ)
『マーベル・コミック』 ハズブロ 6インチ「レジェンド」 スパイダーマン シリーズ6.0 8個入りアソート[ハズブロ]
ミュージアムマスターライン/ スーサイド・スクワッド: デッドショット 1/3 スタチュー[プライム1スタジオ]

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ