ホットトイズ 美女と野獣 ベル 情報公開とそのほか 20170426 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ 美女と野獣 ベル 情報公開とそのほか 20170426

(ホットトイズ 美女と野獣 ベル 情報公開とそのほか)
18056597_10154424032882344_6395309782250412064_o
ホットトイズから、先週より日本でも公開開始された「美女と野獣」より、エマ・ワトソンさん演じるベルの情報が公開されました。



18055751_10154424022147344_5701464213460378198_o
今回のフィギュアは序盤の村娘の容姿ではなく、映画のCMやポスターでも印象的だったイエローのドレス姿でフィギュア化されています。ホットトイズではマレフィセントの衣装を出した経験もあるので衣装の完成度に問題はなさそうですが、発売までにより詰めて劇中に近いものに仕上げてほしいですね。
 
 
18056367_10154424027252344_6842809029615526364_o
ヘッドの髪の毛は植毛ではないようで、顔はこの写真からだとちょっとあごが張って見えますがエマ・ワトソンさんの顔をおおむねは再現できているように見えます。発売まで修正が入ればより本人に近づきそうなので期待できそうですね。
 

18056714_10154424021797344_287113871022361515_n18157276_10154424024552344_2034867899747136122_n
アニメでも登場した魔法で姿を変えられたお城の召使いたち(時計、燭台、はねぼうき、ポット、カップ)、がベルと同じ縮尺で付属するようです。
 
17990925_10154424026607344_5255217158778790659_n
そして物語のキーアイテムである、魔法のバラとケースも付属するようです。

18057873_10154424037642344_7564613471993028423_n
そのほかにハンド一式、今までのものとは違う形状のスタンドなどが付属するようです。最近のホットトイズはマーベルとDCなどヒーローがほとんどだったので、それらとは違うベルのフィギュアが現在の技術で出るのはとても楽しみです。多分野獣も出ると思いますが、チューバッカでの全身植毛技術の経験を活かして劇中により近いフォルムに仕上げてほしいですね。
 
 

(駿河屋)
 
マーベル VS. カプコン:インフィニット 最新トレーラー映像


日本では予約開始はまだですが、アイアンマンやキャップなどアベンジャーズの面々も登場。ただ以前のマーベルVSカプコンでも思っていたのですが、アベンジャーズ相手にリュウや春麗ではいささかパワー不足の気がするのだが・・・

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ