ホットトイズ バットマン・アーカムナイト アーカム・ナイト 情報公開と相互リンクサイト様レビュー紹介とそのほか - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ バットマン・アーカムナイト アーカム・ナイト 情報公開と相互リンクサイト様レビュー紹介とそのほか

ホットトイズ ビデオ マスターピースシリーズ アーカム・ナイト 情報公開

19143867_10154588426237344_4013582006139390263_o19143017_10154588426217344_4260747936728854256_o19237837_10154588426232344_4247115431389798584_o19221797_10154588426927344_192171569173659901_o19095511_10154588426657344_2539049415034381629_o19113539_10154588426587344_8947211850623458484_n
ホットトイズより、ゲーム「バットマン アーカム・ナイト」のアーカム・ナイトの情報が公開。アーカムナイトからはすでにバットマンが出る予定ですが、今回はその敵であるアーカム・ナイトが出ることになりました。ヘッドはライトアップで発光し、ブルーとレッドの二種類に換装可能なセットになっているそうです。他には、ハンド、銃、マシンガン、手りゅう弾、バックボード、スタンド、双眼鏡が付属するようです。 残念ながらこのシリーズだとアーカムシティしかゲームはプレイしたことはないのですが、デザインはなかなかかっこいいと思うので換装可能なパーツまで付属していることもあり日本での価格設定が気になりますね。

(ホットトイズ スパイダーマン ホームカミング ピーター・パーカー ヘッドサンプル公開)
19143012_10154591060922344_6549488007316115716_o19143357_10154591060917344_6402428863142180908_o
すでに予約開始されているホットトイズ スパイダーマンですが、トム・ホランド氏演じるピーターパーカーのヘッドのサンプル画像が公開されました。写真では本人に見まごうばかりの完成度ですが、このまま劣化せずに商品化してほしいところです。ホームメイドスーツのほうにも素顔のヘッドが付属するようですが、そちらはどのようなヘッドになるかも早く公開してほしいですね。

ホットトイズ スパイダーマン (HC版)(あみあみ)(楽天)(駿河屋)


(新製品情報など)
(amazon)
ポケモンセンターオリジナル フィギュア リーリエ&コスモッグ 1/8スケール
T2 トレインスポッティング ブルーレイ 通常、限定、プレミアム 4K Ultraなど各種

T2 トレインスポッティング 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

 

(あみあみ)
ダイナミック・アクション・ヒーローズ 『バットマン vs スーパーマン 』1/9 バットマン
ダイナミック・アクション・ヒーローズ 『バットマン vs スーパーマン 』 アーマードバットマン
ダイナミック・アクション・ヒーローズ 『バットマン vs スーパーマン 』1/9 スーパーマン
ダイナミック・アクション・ヒーローズ 『バットマン vs スーパーマン 』1/9 ワンダーウーマン

台湾のメーカーであるビーストキングダムより「バットマンVSスーパーマンジャスティスの誕生」のバットマン、アーマードバットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンの1/9スケール可動フィギュアが予約開始。 1/9スケールという1/6と1/12スケールの間の大きさですが、今までこのメーカーで同スケールのものが出ていないようなので、製品版がどのようになるかは未知数ですね。写真ではそこまで演じる俳優さんらに似せた顔の造形ではなさそうですが、値段がそこまで高くないのと、ホットトイズやマフェックスなどでも付属しなかったクリプトナイトの槍がダイキャスト製でスーパーマンに付属するのは魅力的ですね。
 
 
(テレ東本舗)
figma ヨシヒコ なんだその髭はver.
2017年6月19日(月)昼12時から少数量販売



(相互リンクサイト様レビュー紹介)
(はっちゃか様)
figma ヨシヒコ レビュー
74b5b592-s
もともとストーリーがかなりギャグテイストの作品なうえ叫び顔なども付属していることもあり、色々なフィギュアとからませてディスプレイするのが楽しそうなフィギュアです。演じる山田氏も以前はホットトイズを集めておりイベントなどにも参加していたので、一般販売は難しいと思いますが一度はホットトイズでも1/6スケールでフィギュアを作ってほしいですね。

(獅子王の檻様)
figma 321 シールダー/マシュ・キリエライト
bnr-5

(またーりといくよ様)
トランスフォーマーレジェンズ ブラックコンボイ(東京おもちゃショー2017版)
P1850624

疼痛性障害闘病日記様)
バンプレスト DXコレクションジョジョフィギュア vol.8 ジャイロ・ツェペリ レビュー
20170110005915c41

(食玩レビュー.com様)
FW GUNDAM CONVERGE SELECTION [REAL TYPE COLOR] レビュー
694_0

※レビューを紹介してくださったサイト様及びフォロワー様どうもありがとうございました!個別にお礼ができず申し訳ありませんでした。

それにしても、相互リンクレビューサイト様も更新停止やレビュー休止されているところが多くなってきました。最近でもYOの玩具箱様がレビュー休止されたこともありますが、こちらもレビューを作成して上げるのに時間がかかったり、買う予定だったのに予約するのを忘れて気づいたら締め切られて買えなかったり、年々やることは増えていくので以前のようにはいかないですね・・・。

関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ