美女と野獣 ブルーレイ予約開始とホットトイズ ソー ラグナロク ソー、ハルク アイアンマンマーク2情報公開とそのほか 20170725 - ヒーローフィギュアをレビュー!

美女と野獣 ブルーレイ予約開始とホットトイズ ソー ラグナロク ソー、ハルク アイアンマンマーク2情報公開とそのほか 20170725

(新製品情報)
(プレミアムバンダイ)
HGBF 1/144 チニャッガイ
HGBF 1/144 ハンブラビスバン 【2次:2017年10月発送】
ジョジョの奇妙なインテリア
少女革命ウテナ 2018年 スケジュール帳/フレームカレンダーセット【PB限定】
キャラデコプリントケーキ ラブライブ!サンシャイン!!|商品一覧
【抽選販売】究極造形シリーズNo8 マジンガーZ ガラダK7


(amazonなど)
ねんどろいど 君の名は。 宮水三葉
ねんどろいど 君の名は。 立花瀧
【Amazon.co.jp限定】ねんどろいど 君の名は。 宮水三葉 特典 ねんどろいどぷらす スタンド付きアクリルキーチェーン 宮水三葉 付き【Amazon.co.jp限定】ねんどろいど 君の名は。 立花瀧 特典 ねんどろいどぷらす スタンド付きアクリルキーチェーン 立花瀧 付き
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア
ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー
ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 バニーVer. 1/4スケール
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1/1000スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD 局地型ガンダム(北米戦仕様) 1/144
HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ ガンダムライトニングブラックウォーリア 1/144
HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ リバーシブルガンダム 1/144スケール
HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ バリスティックウエポンズ 1/144スケール
じおらまんしょん150 スケートリンク
有頂天家族2 トレーディングフィギュア ノンスケール
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション マトイ -Tony ver.- 1/6スケール
Dream Tech ガールズ & パンツァー ミカ パンツァージャケットVer. 1/8スケール

71XnHOuKp5L._SL1000_

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 Blu-ray DVD 通常、限定版各種
機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 Blu-ray DVD 通常限定版各種
ロボットガールズZ フルコンプBlu-ray



(あみあみ)
ねんどろいど 君の名は。 宮水三葉
ねんどろいど 君の名は。 立花瀧
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア
ドリームテック ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ パンツァージャケットVer. 1/8
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ
4-Leaves ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション マトイ -Tony ver.- 1/6 完成品フィギュア
ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー
B-style ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
シビル・ウォー キャプテン・アメリカ/ キャプテン・アメリカ 1/4 アクションフィギュア
マーベルコミックス/ デッドプール 1/4 アクションフィギュア X-FORCE ver
ブレードランナー 2049/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ1: リック・デッカード
シネマシンズ/ ブレードランナー 2049: スピナー 3インチ ダイキャスト ビークル
シネマシンズ/ ブレードランナー 2049: スピナー 6インチ ダイキャスト ビークル
1/6 オリジナルシリーズ ジオラマ フォール オブ エンパイア I
1/6 オリジナルシリーズ ジオラマ フォール オブ エンパイア I + 追加パーツ
1/6 オリジナルシリーズ ジオラマ フォール オブ エンパイア II
1/6 オリジナルシリーズ ジオラマ フォール オブ エンパイア II + 追加パーツ
CCP マスキュラー コレクション No.1 委員長 原作カラー
CCP マスキュラー コレクション No.1 委員長 特別カラー
CCP マスキュラー コレクション No.2 ブロッケンJr.2.0 原作カラー
CCP マスキュラー コレクション No.2 ブロッケンJr.2.0 特別カラー
CCP マスキュラー コレクション No.3 プリズマン 原作カラー
CCP マスキュラー コレクション No.3 プリズマン 特別カラー

(駿河屋)
ねんどろいど ラプンツェル 「塔の上のラプンツェル」

 

(そのほか)
美女と野獣 ブルーレイ予約開始とホットトイズ ソー ラグナロク ソー、ハルク アイアンマンマーク2情報公開
20293158_10154723312292344_6832400574410360423_n
こちらも写真が多いので、続きは「続きを読む」からお願いします。





ホットトイズ 「ソー ラグナロク」 ソー(LOADWORN版)

20233039_10154723296292344_258392137[1]
日本でも公開が迫る「ソー ラグナロク」よりソー(LOADWORN版)の情報が公開されました。

20287151_10154723296997344_424177153[2]
衣装はマント、アーマー、すね当てなども劇中に合わせて新規で作られたもののようです。ただ腕はAoU版と同じように見えますね。



20414052_10154723296832344_223286919[2]
そしてヘッドですがAoU版と造形はほぼ同じで、目線と髪の毛の色が若干違うように見えます。手に持つムジョルニアも以前のものと同様みたいですね。

20374526_10154723296512344_627941422
新規アイテムである背中に背負ったSurtur’s skullは、磁石で背中に固定できるようです。そしてそれを結びつける鎖も付属するようです。

20264598_10154723296437344_383954411[2]
他はライトアップ対応のムジョルニア、交換用ハンド、スタンドが付属します。ヘッドは目線以外はAoU版とほぼ同じなので、所持している方は衣装に魅力があるならば検討してもいいかもしれません。私は販売形態にもよりますが、短髪バージョンも出るのでこれは予約しないかも・・・

 

ホットトイズ 「ソー ラグナロク」 グラディエーター・ハルク 情報公開

20247946_10154723312742344_261012434
そしてソーと同じく登場するハルクのグラディエーター(剣闘士)ハルクも情報が公開されました。

 

20293158_10154723312292344_683240057[2]
AoU版とは違ってヘッドには剣闘士のヘルムが装備され、体各部にもアーマーと入れ墨(?)が施されています。


20280364_10154723314152344_342054136[1]
こちらの叫びヘッドは顔はAoU版と同じように見えますが、ヘルメットは新規造形でリアルファーが使用されているようです。そしていままで武器を使用してこなかったハルクですが、今回は巨大なハンマーと斧が付属します。

20232854_10154723313212344_708379110
脚にも剣闘士の装備が装着されており、AoU版とは違ったハルクに仕上がっていますね。

20245867_10154723314277344_654486527[1] 
他には、新規造形のハンドが付属しています。またヘッドは歯を食いしばったヘッドも新規で付属するようで、そちらには髪の毛のパーツも用意されているようです。ボディ自体はAoU版の使いまわしではありますが、武装も追加され外見はかなり違って見えるので、今回公開されたソーよりは魅力がありそうですね。まあ劇中でもいつもの裸バージョンは出てくるとは思いますが、鎧のデザインが気に入った人は購入を検討してもいいかもしれません。

 

ホットトイズ アイアンマン ダイキャスト アイアンマンマーク2

20280433_10154723391662344_688453371[2]
そして、アイアンマンからアイアンマンマーク2ダイキャスト版の情報が公開されました。ベースはマーク3ですが、鋲の見えるプロトタイプ様のアーマーが再現されています。

20368949_10154723391787344_575717631[2]20247968_10154723391682344_673097826[1]
基本的なギミックはダイキャストアイアンマンマーク3と同じようですね。ただ違うのはパワースマッシュ時のひねった腰のパーツが付属しないようです。

20287004_10154723391457344_724153835[1]
そして、マーク3には付属しなかったエフェクトパーツ付属ハンドが付属し、飛行状態が再現できるようです。


20232840_10154723391472344_513220349[2]
マスクが展開可能なヘッドが付属し、中にはトニースタークの顔が再現されています。

20369716_10154723391837344_855290651
そして、マーク3ダイキャストではなかった、アイアンモンガーの攻撃を防いだ腕の展開状態を再現できます。でもこれをマーク2でやるならばマーク3にも装備してほしかったですね。

20258161_10154723392357344_8948318368318497489_n
そしてひねった腰パーツが付属しないためか、胸部が左右に可動域が追加された模様です。パワースマッシュは無理かもしれませんが、マーク3よりも可動性は上がっていそうです。

 

20264792_10154723392282344_183829349
他はマーク3と同じセットになっています。ボディは劇中では鏡面のような光沢の高いシルバーだったので、ミダスのリニューアル版のようにして高い光沢のシルバーボディに仕上げてほしいですね。私も買うかどうかは販売方法もありますが、ボディのシルバーの塗装と値段次第ですね。ホットトイズとしてはマーク1、4、7に関してもダイキャストで作り直すとの意向でしたが、これらはちゃんと新規造形で最終形態でのリリースをお願いしたいです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ